« 箱根駅伝往路 | トップページ | 苗場 »

2008年1月 3日 (木)

短かった゜゜( ´O`) °゜

短かった゜゜(<br />
 ´O`)<br />
 °゜
短かった゜゜(<br />
 ´O`)<br />
 °゜
いつもより一泊多くて、長いなぁと思ってたんだけどあっちゅーまだった゜゜(´O`)°゜

今回は吹雪な日が多くて寒かったけど雪はふかふかだった!!
今までスノボは『1枚の板に両足乗ってるなんてムリ!!』と興味もあんま無かったけど、ふかふかだとボード楽しそ〜Σ( ̄◇ ̄*)カーブでぶわぁっとか転んでぽすっとかヾ(≧∇≦)〃

ちなみに私のスキーの腕は万年初級者です、なりえもんさん(笑)。
とりあえず頂上行っちゃうし、アイスバーン無ければたいていどこでも『降りられる』けど『滑れる』のは緩斜面のみ、みたいな(笑)。
中上級コースは完全にボーゲンでのんびりのんびり降りるので、逆に筋力が必要とされまして疲れます( -。-) =3

写真は『雪と霧でなんも見えないよ〜』な頂上と、『下界(左半分)は晴れでも天界(右半分)はけぶる』の図。

|
|

« 箱根駅伝往路 | トップページ | 苗場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9704609

この記事へのトラックバック一覧です: 短かった゜゜( ´O`) °゜:

« 箱根駅伝往路 | トップページ | 苗場 »