« きせかえツール | トップページ | 収穫物たち( 笑) »

2008年1月13日 (日)

デアゼ新年会(* ≧m≦*)

昨日は常連な居酒屋さん(笑)でデアゼ新年会をいたしましたのん♪
忘年会はインフルエンザのためにあちこちのを欠席してしまいましてしょんぼりで(;・∀・)
新年会は無事参加〜ヾ(≧∇≦)〃

来年の大まかな予定を船長が発表してくれたり、いよいよ次の作品の準備に入ってきたり。
わくわくだo(^o^)o
今回はデアゼメンバー以外も参加っちゅーことで、お久しぶりの人や初めましての人がいるから楽しみ(o^ O^)シ彡☆

大量の収穫物関連の話はまた明日、日付変わってから(笑)。

|
|

« きせかえツール | トップページ | 収穫物たち( 笑) »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

日付がかわったよ。
発表をどうぞ!!!

投稿: 日向 未祐 | 2008年1月14日 (月) 00時03分

インフルで欠席の忘年会…

今年はいいことたくさんありそうやね
(^_^)v

新年会いいなぁ!

なりえもんも新年会しなくては!!

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年1月14日 (月) 02時50分

日向さん
どどーんと一気にアップしました♪

なりえもんさん
あ、でもインフルエンザ中はインフルエンザ中で、いっぱい寝られて幸せでした(笑)!!
新年会という口実でわいわい、ぜひしてください(≧▽≦)!!
そしていまさらですがテレビジョン見ましたよ~!!
Wiiの広告ですよね??

投稿: さや | 2008年1月14日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9871448

この記事へのトラックバック一覧です: デアゼ新年会(* ≧m≦*):

« きせかえツール | トップページ | 収穫物たち( 笑) »