« マイミクさん紹介バトン その4~まななん | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その6~なにわさん »

2008年1月30日 (水)

【マイミクさん紹介バトン】その5~陸奥さん

陸奥さんからリターン!!
リターンってマンガあったなぁ。
・・・・・・いくつかある気がする。
いま私が思い浮かべたのは数ヶ月前に文庫版で出たから買った少女マンガだけど。
って、話がずれている~(笑)。

◆送り主の名前は?
陸奥さん
あ、でもここにコメントくれる時はMASAさん(笑)。

◆どんな関係?
役者仲間。

◆どこで会った?
病院(笑)。
えっと、最初に会った時は音響さんでした(笑)。
(役者さんだって知ってましたけども!!)

◆第一印象は?
怖そう!!
迫力あるんですもん(笑)。

◆今はどう?
サンジ(笑)!!
今度、緑にしてください、ぜひ(*^v^*)
そしておやじシャツを着て3連ピアスをしてハラマキをするのです。
あ、うちの村(どうぶつの森)の星座はそんなんばっかです。
はらまき座、きてつ座、3れんピアス座。
挨拶もそんなんばっかです。
ワンピースLOVE、サウザンドサニー!!、らしょうもん!!。
ちなみに村の名前は めりぃ村 です。

あれ?なんの話??

◆送り主の声聞いたことある?
ありますよー!!

◆可愛い?
女の子していいって演出にも言われました(>_<)!!

じゃなくて。
このバトン、どうも答えてる相手への私信になっちゃうけど、たぶんその人しか読まないからいいよね(笑)。

MASAさんの可愛い役、いいと思います見たいです聞きたいです・・・・・・!!

◆顏見たことある?
あるだよ~。

◆電話した事は?
あ。
そでしたか??
通話をほとんどしないのでたぶん何も意図無く忘れたかと・・・・・・
今度会った時にワン切りします(笑)!!

◆めぇるは?
あります~まさたろす~。

◆送り主に会いたい?
ここ2週間以内に数回会いますよね!!

◆今何してそう?
次のジャンプ出ろって吠えて無いですよ!!
次のジャンプ早くって嘆いてるだけです!!

今日、比較的気温高くてよかったですね(笑)。
昨日だと雪かもしれないと言われてましたもんね;;
そんなわけでサッカー見に行ってるかと♪

◆送り主好き?
芝居好きな人は大好きです。
芝居うまい人は更に好きです。

◆例えばどこが好き?
アホっぽい行動なんてしたことないですよ(ーεー)

芝居に関して尊敬できるところ。
ダメ出しをお願いしたらすごく丁寧に、わざわざ聴き直して指摘してくれたり。
真摯だと思います、芝居に。

◆送り主に愛を叫んで下さい
今の私のブームはハンドボールなので、とりあえずハンドボールのルールを覚えてからで(笑)!!
今って、昨日と今日だけですがね。

サッカーも、日本代表戦はほとんど見てる気がしますよ~??
まあ、要するにミーハーなだけでそんなのはサッカー好きとは言えないと言われそうですが(^-^;

◆送り主に一言
うっ。
がががんばります・・・・・・!!
こないだほんと悔しかったんですよねー。

風邪ひかないように気をつけてサッカー観戦してくださいね(笑)☆

◆次にあなたについてこたえさせたい8人は?(リターンあり)

ご自由にどぞ~♪

|
|

« マイミクさん紹介バトン その4~まななん | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その6~なにわさん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

リターンあざーす!
ってなわけで俺のターン、ドロー!

怖いって言われたぁ〜
・゚・(ノД`)・゚・うわ〜ん。
ふん、いいもん…。
もうダメ出しなんてしてあげないんだからね!!

さてさて、話を聞くとさやは芝居がどんどん変わっていくタイプと聞く。
楽しみにしておくよ。てへっ♪
ハンドは負けたなぁ。
昨日の試合は三点全て、見てる近く側で点だったのでウキウキな陸奥さんなのでした。まる。

投稿: まさ | 2008年1月31日 (木) 22時38分

陸奥さんなのでしたと言いながら名前欄はまささんになっている(笑)。
あ、『陸奥まさ』さん??

え、だって最初は怖かったですよね(笑)??
ダメ出しください~!!
そんなツンデレみたいな感じにならにでください~Σ(・■・;)!!
可愛いです!!可愛いですから(笑)!!

誰がそんなことを・・・・・・?
まぁ一人しか思い浮かんで無いですが・・・・・・(笑)。

昨日のハンドは、母のチュモン(韓流)と重なっていて見られませんでした;;
サッカーは途中から見たんですが、私が見てるとやっぱり高原は点を入れてくれない~。
というか私が本腰入れて見始めた瞬間に交代してしまった・・・・・・そんなに私が嫌いか、高原・・・・・・
でも大久保好きなので頑張っててよかったです♪
中澤好きなのですが先制が中澤と知ってますます好きになりました♪♪♪

投稿: さや | 2008年2月 1日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10137462

この記事へのトラックバック一覧です: 【マイミクさん紹介バトン】その5~陸奥さん:

« マイミクさん紹介バトン その4~まななん | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その6~なにわさん »