« 本日はお日柄もよく | トップページ | グランプリファイナル »

2007年12月16日 (日)

おめでとうございましたヾ( ≧∇≦)〃

おめでとうございましたヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
今日はまななん&スカッチの結婚式でした〜(*≧m≦*)

写真は教会式のあとに上の階に向かう2人。
このあと式が終了するまで一枚も写真撮ってなかった(;・∀・)

初めて、結婚式の司会をやらせて頂いたですよ(>_<)!!
コメントがワンテンポ遅れちゃったりはしたけど、大きなミスはそんなに無く(あるのかよ)。
メインキャンドル=スパークリングキャンドルと思い込んでいたので、そこのコメント間違えたのが最大の失敗かな〜(^-^;ごめんなさい(>_<)
あ〜と〜は〜。養成所の先生からの電報、読み始めた途端に涙声になってしまい……き、聞き取れた……?
新郎作成DVDは『これは泣いてしゃべれなくなる!』と途中で見るのをやめ。
新婦のお手紙ではティッシュを4枚使い(でもその後のアナウンスは平静を装えたはず・笑)。
全体的には緊張しなかったけど泣くのだけは不安だった私、やっぱ泣いた( ̄▽ ̄;)
まあさ、始まる直前まで、『なんか実感無い』なんて思ってたのに、2人が入場してきた瞬間涙ぐんだくらいだからさ、しょうがないよね。

式のあと、親族の方が何人か『初めての司会とは思えないいい司会だった』とか『プロじゃないの??』と言いに来てくださって。
ご両家のご両親にもすごくよかったと言っていただき、何より新郎新婦が喜んでくれたので。
本当にほっとしました。
そしてスタッフさんたちも気さくでほんとに親切で(>_<)!!
もちろん私が不馴れなのもわかってるからフォローしてくださったり、基本的には食事無しの私にドリンクくださったり司会台の水が減ってくると変えてくださったり。
そうそう、食事無しのはずなのにまななんたちの配慮でサンドイッチも用意していただいて(>_<)!!
ウェディングケーキも私の分は無かったはずが結局頂いちゃった(笑)。
ケーキ食べたいってのもそりゃあったけど、『みんなが食べるウェディングケーキ』を自分だけ食べないのは淋しかったの……

何はともあれ。
本日は本当におめでとうございましたm(__)m
新居に遊びに行かせてね〜ヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 本日はお日柄もよく | トップページ | グランプリファイナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

filnの方で「仕事」と思ってコメント書いちゃったけど、
お友達の結婚式の司会だったのですね・・・。

まぁなにがともあれ無事進行ができてよかったですね。(^^)

投稿: ユキタニ | 2007年12月16日 (日) 22時38分

イベントに初司会。
緊張的な週末でしたね。
お疲れ様です。

投稿: 北の吟遊詩人 | 2007年12月16日 (日) 22時43分

忙しい時期に朝早くから有難うございました;;
本当に、本当に素晴らしい司会だったよ。
母が電話でも超褒めてた!あと介添えさんやプランナーさんも褒めてた!
さやちゃん演技だけでなくこういうお仕事も向いてるよ。
入場前にドアの外にさやちゃんの声聞こえてきて「めっちゃ上手い上手い!!」ってスカッチと話してたんだよ^^友達の司会だったからなのかな。私も落ち着いていられた。
手紙の後、平静だったからさやちゃん泣いてないと思ってたよ(笑)。
この写メ素敵だから明日自分のブログに誘導リンク張ろうっと(笑)☆ほんと携帯の画質良くなったよねえ~!

投稿: まななん | 2007年12月16日 (日) 22時49分

まななんさんすかっちさん

お誕生日おめでとう!

( ̄○ ̄;)違った!!

結婚おめでとうございます!

二人の誕生日ですねぇ!

お幸せに!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年12月17日 (月) 01時42分

さやちゃんお疲れ様です!

頑張ったんやね!

さやちゃんの式のご予定は…(゜∇゜)

なんでやねん
(゜゜;)\(--;)

プロの第一歩やね!

応援してます!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年12月17日 (月) 01時46分

こんにちは~!初コメントしちゃいます☆

昨日はお疲れ様でした!
私も最初司会の声聞いた瞬間ビックリ!
ホントにプロの方がやってるのかと思いましたよ~(*'o'*)♪♪♪

アレ?これがウワサの(笑)さやさんの声!?
ご本人のお姿が見たい!と思って座席でキョロキョロしてました(^_^;)。

ステキな結婚式が更にステキにひき立ち、最高でしたよぉ~♪


あっ、熱出しちゃったんですねっ;;;
ゆっくり休んで、お大事にです~~~!!!

投稿: りん(Sai) | 2007年12月17日 (月) 21時47分

ここで書かせていただくのもなんですが。

まななんさん、スカッチさんご結婚おめでとうございます♪
末長くお幸せに・・・\(^O^)/
私よく考えたらまななんさんてお会いしたことないんですよね。お名前は間接的によく伺うし、ウェブ上でのやりとりで知ってる気になってました(笑)いつかお会いしてみたいです(^-^)


さや、司会お疲れさま!
確かにさやの落ち着いた雰囲気だったり声は、こういう司会も向いてるかも。
経験値あげてますね♪

投稿: ちはや | 2007年12月18日 (火) 02時10分

ユキ夕二さん
そなのです、養成所時代の友達2人の結婚式だったのでした(≧▽≦)!!
でもほんとに、私個人としてもいい経験をさせていただきました・・・・・・!!

北の吟遊詩人さん
だいぶ前からこの週末の事が一番気にかかっていたので、無事終わって本当にほっとしました(>_<)!!
そして気が抜けてウイルスにかもされました・・・・・・

まなな~ん(≧▽≦)
おめでとうございました!!
ごめんね、ほんと、こっちからいろいろお礼のメールとかしようと思ってたのに、なんか気づいたら4日も経ってるのよう・・・・・・;;
どこに消えたのこの4日間;;;
ご両親と、何よりまななんたちに『よかったよ』って言ってもらえるのが一番嬉しいです(>_<。)
うん、だって、必死に鼻声にならないようにしてたもん(笑)♪
花嫁のお手紙に泣かないわけないじゃないか・・・・・・!!

なりえもんさん
ありがとうございます♪
私の式の予定は~・・・・・・1世紀以内にあるといいですね・・・・・・

りんさん(Saiちゃん?笑)
わーい、いらっしゃいませ~(≧▽≦)!!
お褒め頂き光栄です・・・・・・!!
どんな噂だっ、まななんよっ、とびくびくしつつ(笑)。
私も、『確か背はちっちゃい方で~』って探してました~(≧▽≦)
余興、お疲れ様でした(>_<)!!
基本的にはマニュアル通りな私より、余興をやったりんちゃんの方が準備とか大変だったと思います(>_<)!!
お疲れ様でした(*^-^*)

ちはや
ねー、最近のデアゼ内だとスカッチよりまななんの方が親近感湧くくらいだよねー(笑)♪
落ち着いた雰囲気!?
私、大人!?
ふふんっ、まぁね~(* ̄▽ ̄*)

投稿: さや | 2007年12月20日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9429646

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございましたヾ( ≧∇≦)〃:

« 本日はお日柄もよく | トップページ | グランプリファイナル »