« 2周年?3年目? | トップページ | 男子シングル »

2007年12月27日 (木)

レッスン最終日〜

次に会うときは審査。どきどき。

今日はね、ほぼダメ出し無しでほぼ全班片っ端からやったよ。
セリフ入ってなかった子の代役で2回出来たよ♪

私はね、とにかくね、“自分の面白さ”を表に出せてないって最近痛感する。
自分に無いものを増やしてって面白味のある人間になることもとても大切だけど、それを芝居やトークに生かせなかったら意味がない。
私は今まで、自分で言うのもなんだけど『いい子』で生きてきたの。常識だとか思いやりだとか、日常生活には絶対に必要なものだけど、芝居にはそれが要らない時もあるんだよね。非日常だから。でも全く日常を感じられない芝居はやっぱり面白くなくて、うん難しいよね(笑)。

レッスン後には指差して笑われてるのに(それで喜ぶなって?笑)芝居は固いんだよ。
フィルン帝国もそう。回ってない時は核弾頭とか言われるけどオンではふつー。
緊張してる感覚無いんだけど緊張なのかな。常識取っ払えばいいのかな。遊ぶつもりで楽しくやればいいのかな。
今の私の課題だー。
やれる事が1つ増えるとできない事が10個増えるのが楽しい。

そんなわけで家についたのでフィギュアタイム。
あでゅ(笑)。

|
|

« 2周年?3年目? | トップページ | 男子シングル »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9598587

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン最終日〜:

« 2周年?3年目? | トップページ | 男子シングル »