« というわけで3年目 | トップページ | 【??バトン】 »

2007年12月28日 (金)

★☆自分タイプ診断バトン☆★

まななんから頂いてきました、自分タイプ診断バトン♪

Q1.あなたは文系?それとも理系?

文系~。
数学は好きだったけど得意ではなく、理科は全般的に好きでも無かった。
地学だけ好きだった。

Q2.甘いものは好き?辛いものは?

『甘いもの』は好きだけど、甘さは控えめが好き。
パフェとかぺろりと食べられるけど、ケーキバイキング行くとけっこう早い段階で軽食(甘くないもの)しか食べられなくなる・・・・・・

辛いのはムリ。
小学校のカレーレベルが限界。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

見栄っ張りなのと親に怒られるのが怖い小心者だったから、平均点は取ってた感じ?
もちろん取れないときもあって、そういう時はこそこそとね(笑)。
小学生の時はすごくよかった(笑)。

Q4.運動は得意?苦手?

進学校で全体レベルが高くなかったのだろうとは思うけど、得意な方だったー。
小学2年から高校3年までリレーの選手♪
小5以外は徒競走全部1位☆
・・・・・・これくらいしか自慢が無いの。

Q5.おしゃべりor無口?

無口無口♪
・・・・・・うそです。

Q6.S or M ?

昨日『いじめてくれる人が好き』って言って『どんだけMなの』って言われました。
でもSだと思うんだけどなぁ。

Q7.ボケorツッコミ?

つっこみ!!
つっこみ!!

・・・・・・つっこみ!!!

Q8.歌は上手?音痴?

ボリュームか音程かどっちかしか取れない感じ(笑)。

Q9.インドア派?アウトドア派?

どっちも好きだけど、マンガやらパソコンやら大好きなんだからやっぱインドアかな?

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

最後~。
でも『食べるつもりないもの』は除いて最後。

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に 慌ててやる?

最終日と夏休み明けてからあわててやってる。

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。

ご自由にどうぞ♪

|
|

« というわけで3年目 | トップページ | 【??バトン】 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

1年ほど前の記事をすみません…。
バトン、ご自由にとのことなので頂きますね!

投稿: 高階ひろ | 2008年10月 1日 (水) 19時09分

古い記事まで読んでくださってありがとうございます~♪
高階さんは甘いものも辛いものもお好きなんですね!!

投稿: さや | 2008年10月 1日 (水) 21時45分

そうなんです!
甘いものは本当に大好きで、“コストコ”のティラミスを一人で食べちゃうくらい……。
単に大食いなだけなんですよね(´∇`;)

投稿: 高階ひろ | 2008年10月 1日 (水) 22時12分

コストコ、近所にないので実際に見たことはないんですが、おっきぃんですね(笑)!?
甘いものは幸せ気分にしてくれます♪

投稿: さや | 2008年10月 4日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9340336

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆自分タイプ診断バトン☆★:

« というわけで3年目 | トップページ | 【??バトン】 »