« 勝った\( ≧▽≦)/ | トップページ | 昨日の野球 »

2007年12月 3日 (月)

そして高橋( ≧∇≦)ノ彡

いやぁもう、好きやわぁ(笑)。
ISU(さっきICUって書いた気がする。それ集中治療室・笑)の英文見てたからちゃんと理解してなくて、ベルネルが4回転2回跳んだんだと思ってたのね。だから、SPでも上にいたベルネルを、よく抜けたなぁって。

実際はベルネルも4回転1回だったんだけど、それはすごく綺麗な4回転で。確か去年はフリーで2回、4回転決めたよね?サービス精神旺盛だしベルネルも好き。
でもやっぱり高橋より拙く感じるというか高橋のほどは惹かれないというか高橋の滑りが凄すぎるというか(>_<)!!
外人さんと比べて日本人のほうが表現豊かだと感じる日が来るなんて(ρ_;)
ベルネルも高橋も21なんだけど、滑りの綺麗さは断然高橋が上。
プルシェンコと比べたらどう感じるだろうなんて考えたんだけど、滑りに余裕を感じるかどうかだとやっぱりプルのが上な気がする。失敗しない雰囲気を発してる。
けど滑りの綺麗さは高橋のが上な気がする。プルの滑り、やんちゃだから。

脱線してたΣ(・o・;)
今日の話に戻って(笑)。

最初の転倒、4回転にはしてくれたんだよね?もし3回転とされてたら6点低くて、最終的なベルネルとの差は4点だから、負けちゃってたんだよね。
よかった……

眠いからと高橋とベルネルしか見なかったくせにエキシビも高橋だけ見ました(^w^)
フリーと同じ日で疲れてるだろうに凄味があって感動してたらなんでもないとこで転倒(;゜゜)ぺろって舌出してたし、ケガなんてしてないよね……?
ジャンプ3回も跳んでたし、ヒップホップは鳥肌立ったし、濃いエキシビでした(>_<)!!
明日…か明後日、ちゃんと見よう。

次はグランプリファイナル♪♪♪
……誰が出るの?

|
|

« 勝った\( ≧▽≦)/ | トップページ | 昨日の野球 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9224832

この記事へのトラックバック一覧です: そして高橋( ≧∇≦)ノ彡:

« 勝った\( ≧▽≦)/ | トップページ | 昨日の野球 »