« 男子シングル | トップページ | ★☆自分タイプ診断バトン☆★ »

2007年12月28日 (金)

というわけで3年目

これが2005年12月27日の初投稿。

http://saya-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_80d8.html

これより古いとこに100の質問答えてるけど、それはのちのちに目立たない場所に記事を書いただけなので、実際に書いたのは1年後とかなの(笑)。

07年12月26日までの365日×2年の730日?
で、記事数1535件。
最初のうちは『1日2つまで』って自分的制限つけてたのに、なぜ平均が既に2を超えているのだろうね(笑)。
カテゴリー別の記事数はわかんないんだけど、『日記・コラム・つぶやき』以外だったら『スポーツ』と『ONE PIECE』が多いだろうなと思います(笑)。

ちなみに『ブログ内検索』をしてみると

one piece   1160件
ワンピース  270件
野球      261件
フィギュア   154件
デアゼ    1160件
フィルン   1160件
さや     1150件

えっと・・・・・・カテゴリー名になってるのは『1160』って出るようになるのかななんて思うんだけど、なんで私の名前『10件だけ』少ないの・・・・・・??

|
|

« 男子シングル | トップページ | ★☆自分タイプ診断バトン☆★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい数やね~!!

さやちゃんは1つの日記にいろいろ書いてくれるから

「さや」って言うのは少ないのだと思われます!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年12月30日 (日) 06時46分

そうなんですかね(笑)!!
私しょっちゅうあちこち話飛んでますしね(^-^;)

投稿: さや | 2008年1月 4日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9607946

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで3年目:

« 男子シングル | トップページ | ★☆自分タイプ診断バトン☆★ »