« 【??バトン】 | トップページ | 雪国〜 »

2007年12月28日 (金)

【今年を振り返るバトン】

まななんから~♪
まななんしか友達いないのかって感じだ(笑)!!

Q1.今年何歳になりましたか?
=2●歳。←まななんのそのまま転用(笑)

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
=(’、’)自分のことがまた少しわかった。

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
=今年と言われてここ1週間くらいのことしか思い出せない自分に気づいたぞ・・・・・・えっとねぇ。デアゼでディズニー行ったこと。

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
=ZARDが亡くなった日に社長が逮捕されたこと。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください
=タミフル。特になんも起こらなかったけど(笑)。あ、結婚式の司会!!

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください
=超最新ケータイ。

Q7.今年した悪いことを教えてください  
=すっぽかし。

Q8.今年一年を漢字一言で表すと
=初。

Q9.来年の抱負を聞かせてください
=プライドを持て。

Q10.バトンをまわす人
=どなたでもどぞ~♪

|
|

« 【??バトン】 | トップページ | 雪国〜 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9340372

この記事へのトラックバック一覧です: 【今年を振り返るバトン】:

« 【??バトン】 | トップページ | 雪国〜 »