« そして高橋( ≧∇≦)ノ彡 | トップページ | 経過or結果 »

2007年12月 3日 (月)

昨日の野球

昨日の私の記事、スポーツ話題ばかりでしかもタイトル似たのばっか(笑)。

昨日の試合について記事書いてる人がいっぱいいて嬉しいなーって。
野球の人気はどんどん落ちてる気がしてて、実際そういう部分もあると思う。特に『日本プロ野球』に限定すると。
でも国際戦になると意外とみんな関心あるんだね(≧∇≦)ノ彡
2006年のスポーツ10大ニュースが、トリノの荒川とWBCで二分してた時も思った。『日本代表』チームだったら、野球ファン以外も見るんだなって。いや、当たり前っちゃ当たり前なんだけど(笑)、思ってたより多くの人が見てるんだなって。

そんなわけで、オリンピック競技に復活させてほしいです……
そのためにもまず審判の基準統一してほしいよね……
そして提出したオーダーと違うメンバーにしてくるとかはやっぱりペナルティ欲しいよね(;¬_¬)勝ちに執着する事自体は嫌いじゃない(ってか好き)けど正々堂々じゃないのは嫌いじゃ。

|
|

« そして高橋( ≧∇≦)ノ彡 | トップページ | 経過or結果 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9232976

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の野球:

« そして高橋( ≧∇≦)ノ彡 | トップページ | 経過or結果 »