« 雪景色〜雪化粧〜 | トップページ | HAPPY NEW YEAR♪ »

2007年12月31日 (月)

松明滑走

松明滑走
雪降りしきる中、ピアノの生演奏と共にたいまつ滑走。
すっごく幻想的で感動したけどピアノだいじょぶなのかなって心配になった(;・∀・)
あとピアニストさんの指。ケータイカメラ構えてるだけでもつらいのに( ̄▽ ̄;)

あ、でね、ムービーで録ってたんだけど、弟が一言。

『上下逆じゃない?』

『え、そんなことないよ』
ありました。
気づいたら『こっち上』表示があって、保存後に見たら逆だった。

(・_・)

なんで弟のがわかるんだ……

あ、とか言ってたら紅白終わっちゃった。
また白だよ〜。
いつになったら赤勝てるんだ〜。
ってか送らないとメール送れなくなるね(笑)。

たいまつ滑走の後は花火♪
写真はしょぼいけど(だって押してもオートフォーカスだからなかなか反応しなくてオフにしたかったのに変え方がわかんなくてナイトモードにはなんとかしてみたけどおたおたしてもういい私が生で見るって思っちゃったんだもん)、大晦日は派手で凄かった〜!!
紅白見たかったけどわざわざ外で見た甲斐ありましたヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 雪景色〜雪化粧〜 | トップページ | HAPPY NEW YEAR♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

31日は、格闘技ばかり観ていましたよ!

投稿: 日向 未祐 | 2008年1月 1日 (火) 10時25分

そなんですかー。
私、柔道以外の格闘技全然見ないんですよねー;;
周りには好きな人多いのですけれど、痛そうで怖くて・・・・・・

投稿: さや | 2008年1月 4日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9657460

この記事へのトラックバック一覧です: 松明滑走:

« 雪景色〜雪化粧〜 | トップページ | HAPPY NEW YEAR♪ »