« イベント終了(≧▽≦)!! | トップページ | おめでとうございましたヾ( ≧∇≦)〃 »

2007年12月16日 (日)

本日はお日柄もよく

今のブログテンプレは『ウェディング』です。

まななん、おめでと〜ヾ(≧∇≦)〃
あ、スカッチもおめでと〜(笑)!

私は雨も嫌いじゃないけど、やっぱり晴れの日には晴れて欲しい。
なんか地球や宇宙や自然からも祝福されてる感じ。
あ、だから雪なら雪でよいかも(笑)。

忘れ物ないかなぁ。
昨日の夜になって、行き先間違ってたことに気づいた私は不安が……電車の時間調べようとルート検索したらさ、こないだ打ち合わせで行った時と違う行き方が出たの。
『こんな行き方もあるんだ〜こっちのが早いしこっちにしよう』と。
で、何気なくみきてぃ〜からの『○○駅でまめたんと待ち合わせした』のメール見て、あれ?って。私さっき、この駅で検索したっけ?って。

うん、まあしてなかったよというお話。
そんなメール打ちながら歩いてたら、せっかく正しく検索した電車に危うく乗り損ねるとこだったよというお話。

隣の人のスポーツ紙にフィギュアの結果が……

以下、結果について触れちゃってるよ_(^^;)ゞ


ランビエールは好きだけど、昨日のSP見た感じではそんなに調子良さそうでも無かったんだけどな(>_<)!!
4回転は跳んだみたいだし、グランプリファイナルの銀は十分立派な成績だけど、まおちゃん不振な分、こけで初の金メダル取れば扱い大きかっただろうからちょっと残念(;_;)

|
|

« イベント終了(≧▽≦)!! | トップページ | おめでとうございましたヾ( ≧∇≦)〃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9422847

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はお日柄もよく:

« イベント終了(≧▽≦)!! | トップページ | おめでとうございましたヾ( ≧∇≦)〃 »