« 明日から全日本〜 | トップページ | めりくり〜♪ »

2007年12月25日 (火)

ジャンプ(4・5号)感想

3週ぶりのジャンプ感想(^-^;)
先々週は余裕が無く、先週はぐっすり寝てました(笑)。

そいではワンピースに関しては先週のこともちらりと。
まぁ、ほんとに一言だけど。
っていうか今週もちらりとだけどΣ(・_・;)!!

あとは、銀魂と、アイシーと、ナルトと、ブリーチも一言。

ブリーチ

わーい、にいさまにいさま♪♪♪
え、それだけ(笑)。

ナルト

ほんとに・・・・・・亡くなってしまった・・・・・・
えぇぇぇ・・・・・・
ナルトはほんとに人が死ぬね。
今までで一番ショックだったのはアスマ先生かなぁ。
その次が三代目。

アイシー

え?
ヒル魔くん、帰ってきたの??
プレイはしないけど監督的にってこと??
でもやっぱり今週の感じだと『クオーターバックに知識と経験が必須』って感じだから、プレイに参戦??
左で投げるのかなぁ。

銀魂

桂さんの2週は置いといて(笑)。
っていうかドライバーの話はアレで終わりだったのかよってのも置いといて(笑)。
今週はなんだかんだで締めくくりのよい話♪♪♪

ワンピース

2週前は扉絵がゾロだったのにゾロだったのに・・・・・・・その話で騒ぐ余裕も無く・・・・・・

今週は巻頭カラー!!
海の掟。
ウソップが釣った魚を食べようとする魚を食べようとする魚を食べようとするサメを食べようとする海王類(笑)。

先々週はね、ローラがかっこいいってのをひたすら思ってた。
自分たちでは倒せないから勝手にルフィたちを希望の星とあがめ、でもその結果は全部自分が受けるって。
弱いんだけど強いよね。
ワンピースの世界は脇役もかっこいいから好きだ。

今週は。
まぁ、4人が消滅するわけないから緊張もしてなかったけど、まぁ、ご無事で何より(笑)。

シンドリーちゃんに入ってたカゲの持ち主が出てきた~♪

ホグバックとアブ様はいったい何をしようというの?
何かやらかしそうに見えて船を準備しといてくれたボンちゃんを思い出すけど、アブサロムはともかくホグバックがそんなに潔いとは思えないもんなー。

ほいで。
そだよねぇ・・・・・・こないだクロコ落としたばかりでまたモリア落としちゃったんだもんねぇ・・・・・・
くまさまは絶対ここで倒すこと無いと思うんだ。
でもゾロが戦うなら負けて欲しくないんだ・・・・・・
『まず』ってゾロご指名なのは『むふっ♪』なんだけど、戦うのかなぁ・・・・・・??
世界政府の特命って事は、海軍が止めに入ることは無いよね。
七武海入った黒ひげが止めに入ることも無いよね。
っていうかここに新たなキャラクター(初登場って意味じゃなく、今この場にいないキャラ)は出てこなそうな気がするなぁ。
って事は事態を収めるには、麦わらの一味がなんとかするか、ローラや大怪我した年寄りさんがなんとかしてくれるか、天変地異くらい?
回収されてない伏線あったっけ。

リューマさんが『用心棒』としてだけ出てきた時にも言ったんだけど、七武海を相手に『本気戦闘』すると、ミホちゃんとの決戦が近い気がして不安になります。
まあ、七武海が全員出揃ってもいないのに連戦は無いと思うんだけど・・・・・・

と、これで年を越すのでどうなるのか先を考えてみました。
結局『読むまでわからん早く読みたい』という結論しか出てませんが(笑)。

ゾロの新入り試しはもういいのかな?
くまさまに向けてチャキってやってるの、秋水じゃないよね。和道だよね。

ローラの『特にあんた、結婚して』にもご満悦の さや でした(笑)。

ジャンプ読みながらじゃないから軽くちょろっと感想言おうと思ったのに、意外と長くなりましたΣ(・_・;)!!

|
|

« 明日から全日本〜 | トップページ | めりくり〜♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9567306

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(4・5号)感想:

« 明日から全日本〜 | トップページ | めりくり〜♪ »