« 画面メモ | トップページ | あいすけ〜きヾ( ≧∇≦)〃 »

2007年12月24日 (月)

メリクリイヴ〜♪ ( 〃∇〃)ノ由☆

♪ (〃∇〃)ノ由☆
←これは『めりくり』と打つと出てくる顔文字(笑)

このケータイにもだいぶ慣れたけど、顔文字はどうも慣れない〜。よく使うから辞書登録したものも、すぐ変換候補の下の方に行っちゃうし。

昨日見つけたiアプリのゲームは好きだったけど(笑)!!ぷよぷよとセットになってた落ちものゲーム(o^ O^)シ彡☆宝石積んでくの(笑)。BGMも雰囲気あって。
でもただでさえメールやら写真やらで電池消耗するのにケータイでゲームはやれないなぁ。

ゲームと言えばピコミク(笑)。
ちょうどインフルエンザで寝込み中だったからざ〜っと1回ずつやったんだけど、まゆげ抜き、ベストスコアが0点(笑)。
マイミクさんの中で一番点がよかった電王ゲームも、あれ運良くノーミスであの点数なんだよねf(^ー^;
どうぶつ連鎖だけ地味ぃにやってたりする(笑)。
でもあれも、時間制限あるから神経衰弱する……

|
|

« 画面メモ | トップページ | あいすけ〜きヾ( ≧∇≦)〃 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぉぉ、それはコラムスかい?
なつかしぃなぁ
ナナメでも消えたよねぇ
メガドライブ版持ってるよ。

投稿: 北の吟遊詩人 | 2007年12月24日 (月) 16時56分

およっ??
コラムスって有名なんですか??
メガドライブ版とは、また(笑)。
古めかしい雰囲気が♪♪♪

投稿: さや | 2007年12月25日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9550818

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリイヴ〜♪ ( 〃∇〃)ノ由☆:

« 画面メモ | トップページ | あいすけ〜きヾ( ≧∇≦)〃 »