« タミフルって | トップページ | デカプリン »

2007年12月20日 (木)

ばちい話( 笑)

久しぶりにお風呂入った〜(笑)!!

……ほんとはね、わかってた。
まだ入っていい体調じゃないって。
お風呂って体力使うし、髪を洗うと乾ききるまでに頭が冷えるし、熱がぶり返した経験がある。
でも耐えられなかったんだ(;つД`)

でね、

お風呂って体力使うし、髪を洗うと乾ききるまでに頭が冷えるし、体があったまると咳がひどくなるし、なんか呼吸困難気味になって、今へろり中……いやでも、熱はぶり返してない!!と思う。髪は即行で乾かしたし!!
証拠に検温して写真をお見せしよう☆

……というのは置いといて(・_・)←思ったより上がってたらしい

いやぁ今日は医龍2最終回だねぇ。
あ、今もしかして銀魂やってた!?ワンセグ活躍するチャンスだった!?

|
|

« タミフルって | トップページ | デカプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱があるときでもお風呂OKだったりするんですよ。

むちゃくちゃ制限ありますけど。

投稿: くる | 2007年12月21日 (金) 18時11分

シャワーだけならいいかな。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月22日 (土) 13時59分

くるさん
そなんですか??
熱すぎると体力消耗するし、ぬるいとあったまらないし、難しそうです・・・・・・

日向さん
シャワーだけじゃ逆に体温奪われるだけで悪化すると思いますけど(笑)!!

投稿: さや | 2007年12月24日 (月) 12時56分

熱めのシャワーで体洗うだけならOK。
ただし制限時間は10分~15分以内というタイムアタック。
でも10分以内で済めば浴槽にお湯を溜めるより光熱費が安く済むメリットも。

投稿: くる | 2007年12月25日 (火) 02時54分

をををっ、タイムアタックなんですね!!
私、時間制限って苦手なんだよなぁ・・・・・・
なんていうか、焦るんです(笑)。
でもそっか、シャワーの方が安く済むのも10分が境目なんですね!!

投稿: さや | 2007年12月25日 (火) 17時55分

湯船につかると、全身に菌が回ると、聴いた事があります。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月26日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9490491

この記事へのトラックバック一覧です: ばちい話( 笑):

« タミフルって | トップページ | デカプリン »