« 中日までご無事で | トップページ | 画面メモ »

2007年12月22日 (土)

ソン・ヘギョ

土曜日にやってる韓流ドラマ『フルハウス』。
母が見てるのちらっと見て『あ、ヒロイン可愛い』って言ったら『あらだってソン・ヘギョよ』と言われ、思わず毎週見るように……

何度か言ってるけど、最初オールインで見かけた時は可愛いと思わず、秋の童話も序盤はお化粧けばくて。でもすっぴんになったらめちゃ可愛かったの……!!

韓流には珍しく、背が小さくてぽっちゃりめだけど大好きです、ソン・ヘギョ。
あ、オールインはちゃんとは見てないけどね?
これも何回か言ってるけど、ちゃんと見た韓流は冬ソナと秋の童話だけなんだけどね?

あ、でもフルハウスは気になるから見続けるかも……
ピさま(たぶん。相手役。)の母親役が、秋の童話のソン・ヘギョ母(血が繋がってない方)だった〜。それだけで思い出して泣きそうに(;_;)

結婚式シーンだった今日、チェ・ジウとか韓流スターが何人か友情出演してた(笑)。

どたばたっぽいんだけど、突然白血病とかなったらどうしよ。

|
|

« 中日までご無事で | トップページ | 画面メモ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9524976

この記事へのトラックバック一覧です: ソン・ヘギョ:

» エコバッグ [,ソン・ヘギョ]
興味深く読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 00時09分

» エルメス [,ソン・ヘギョ]
参考になりました。ブックマークしました! [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 00時17分

« 中日までご無事で | トップページ | 画面メモ »