« 地方の山を見下ろして | トップページ | 星見えますσ(  ̄- ̄;) »

2007年12月 3日 (月)

北京へ\( ≧▽≦)/

あ〜疲れた〜(笑)。

『ワンセグ機能の必要性を感じない。唯一欲しいと思ったのはトリノ荒川の時くらい』と言ってたんだけど、今日気付いた。ワンセグあれば料理しながら野球聞ける!!
おっさん(笑)?主婦(笑)?

願掛けしてたのでリアルタイムではメール出来ませんでした。組んだ指、離せなかったので(笑)。

あ〜よかった〜(>_<)!!
ノーヒットだった青木も打ったし。キャプテン宮本も頑張ったし。新井は今までも十分凄かったけど最後にはホームランまで打って、立派な4番っぷりだったし。
やっぱり上原や憲伸のが安心感あったけど、若手3本柱も経験積めたし。
やっぱね、一度も国際舞台踏んでない人は完全には信頼できないんだよね。だから年令的にもまだ21なダルビッシュをエースって呼ぶのは違和感あるんだよ。来年の五輪には、涌井・成瀬を含めた3人を、今年以上に信頼できると思う。
エースは上原でいいと思うんだけど(;¬_¬)

キャッチャーは誰がいいのかなぁ。私は今日の試合くらいしか見てないんだけど、今回の感じだとやっぱ阿部なの?打撃面では阿部だろうけど。城島帰ってきたら城島?でもあんまり試合出てないだろうしなぁ。

そういや長谷部はいい経験したねぇ(笑)。

代表チームに入った人って、ほんと愛着湧く。

とにもかくにもおめでとう(≧∇≦)!!
よかった〜(≧∇≦)ノ彡

|
|

« 地方の山を見下ろして | トップページ | 星見えますσ(  ̄- ̄;) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

キャッチャーは、矢野さんがいいです。
日向は、背が低いので、チッチャーです。。
下橋さんより、たぶん・・ものすごく低いかな?

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月 4日 (火) 22時12分

チッチャーって(笑)!!
私は下橋さん(笑)よりも10センチくらい低いです・・・・・・
小さい頃(背じゃなくて)、165センチになりたかったんですが・・・・・・

投稿: さや | 2007年12月 5日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9239071

この記事へのトラックバック一覧です: 北京へ\( ≧▽≦)/:

« 地方の山を見下ろして | トップページ | 星見えますσ(  ̄- ̄;) »