« 某アニメ出演♪ | トップページ | 寒いけど »

2007年12月 9日 (日)

寒波……

森では明日、大寒波に見舞われる(つまり明日から雪が積もるヾ(≧∇≦)〃)らしいし、今日の新聞には積雪50センチの蔵王の写真があったけどさ。

寒いよっΣ( ̄◇ ̄*)
手がね〜凍って動かな〜い。

ところでフィルンイベントまであと5日です!!
友達を招待出来るのに、1枚も配ってないチキンです……バレエやピアノの発表会の頃からそうだった。キャパ自体はどんなに大きくても緊張しないのに、知り合い来ると緊張するんだ( ̄▽ ̄;)
歌のライブも、横浜ブリッツというプロが使うとこでも緊張しなかったもんな〜。あ、でも歌仲間はいても平気だったな。そういやフィルンも、マイフィルさんはいっぱいいらしゃるけどそれは単純に楽しみなんだよな。なんの違いだろ。
関係者席がすかすかだったら私のせいですすみません(;¬_¬)

|
|

« 某アニメ出演♪ | トップページ | 寒いけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きたいけど、遠い事と心臓病の為断念しました。

申し訳ないです・・。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月11日 (火) 00時50分

いえいえっ(>_<)!!
交通費も時間もかかりますし;;
そう思ってくださったことが嬉しいです、ありがとうございます・・・・・・!!
また何か機会があったらぜひ(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2007年12月12日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9323405

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波……:

« 某アニメ出演♪ | トップページ | 寒いけど »