« すぱにっしゅ。 | トップページ | 幼児語 »

2007年12月11日 (火)

積もってる〜O( ≧▽≦)O

しばらくは雪景色だ〜O(≧▽≦)O

あ、森の話だよ(笑)。

雪だるま作りは少々めんどいが(^-^;でも嬉しいな〜O(≧▽≦)O

初めて迷子ちゃんに会った(会ったことは2回あるけど両方ママがわだった)話とか、約束の日付間違えた大失態の話とか、ミナちゃんとのオタカラ(お宝って変換された・笑)話とか、したい話はいっぱいあるがまた後日……と書きかけの記事が既に5つくらいあるんだけどね……でももう眠いから寝るo(__*)今日こそ6時間寝るんだ!!数日体調悪くてあんま食べてなくて、二日酔いか風邪かとどきどきしてたけどなんのことはない、眠いだけみたい(笑)。
とか言ってる間に5時間58分しか無いΣ( ̄◇ ̄)
おおおおやすみない!!あ、57分になった!!

|
|

« すぱにっしゅ。 | トップページ | 幼児語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

森か~懐かしいのぅ。
もう2年ぐらいやってへんな。
今見たら多分ゴキブリでいっぱいに‥
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

迷子は通信すると起きるイベントじゃなかったっけかな?

雪だるま作るがえぇ、家具そろえるがええ(笑)

投稿: まさ | 2007年12月13日 (木) 05時23分

寝られた??

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月13日 (木) 23時31分

まささん
そです!!
通信するとランダムで発生するのです♪
ですがこないだ、私がDS忘れて通信出来ませんでした・・・・・・
Gは要りませんΣ(・_・;)!!
私は初めてGを捕獲した時、ショックのあまりアミ買い換えましたから(笑)!!
今は金のアミだから買い換えられません・・・・・・ので絶対近づきたくないです(笑)!!

日向さん
寝つきは悪いですが寝ました~♪

投稿: さや | 2007年12月15日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9358802

この記事へのトラックバック一覧です: 積もってる〜O( ≧▽≦)O:

« すぱにっしゅ。 | トップページ | 幼児語 »