« グランプリファイナル | トップページ | 昨日の夜…… »

2007年12月17日 (月)

熱計るの好き〜

熱計るの好き〜
とか言ってる場合じゃなかった(笑)。
言ってたのはフィルンだけど(笑)。

見える?見える?

熱に強いっての納得してもらえる?

今日は明けだったので睡眠5時間でバイト行って、歌のレッスン行って、帰ってきたの☆
姉妹店まで徒歩でお散歩(借りたもの返しに)もして(笑)。

さすがに早く寝ないとな〜。
ジャンプ読んで、水やりとユキダルマ作りやって(どうぶつの森ね)、家族の夕飯作ったら寝よう。

頭痛いしパソはやらないと思う(・・A;)すみません(>_<)

あ、そういえばビスコちゃんがサクラ大戦武道館ライブの特典映像見てたら、私が一瞬映ったって(笑)!!
ちはやも映ってるのかな?
わ〜い、サクラデビュー〜(笑)♪

|
|

« グランプリファイナル | トップページ | 昨日の夜…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと色々お疲れ様!
お大事に!!

投稿: ひろす | 2007年12月17日 (月) 20時09分

お疲れさまっす~♪
そちらこそ完治しました(笑)?

投稿: さや | 2007年12月20日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9443459

この記事へのトラックバック一覧です: 熱計るの好き〜:

« グランプリファイナル | トップページ | 昨日の夜…… »