« メキシカン、辛い…… | トップページ | すぱにっしゅ。 »

2007年12月10日 (月)

あいちゃねる

って何?
あ、いや、一行ニュースみたいなのが表示されるってのはわかってるんだけど。
本文読むためには接続するんだよね?どこに繋がるんだ??昨日繋がった先は毎日新聞だったみたいだけど。あれです、ディズニーでアトラクションが止まったニュース(;・∀・)

今日の夢。
母親が帰ってきて、迎えに玄関行ったらなんかやたら外を気にしてるの。どしたの?って聞いたら妙にすぐ後ろをついてくる人がいるから気になる、と。
見たら確かにちらちらとこっちを見てる男の人がいて、不安だから慌てて鍵かけたんだけど、あれ、今うまくかからなかったかも?
と思った瞬間 ガッ

とドアが開けられる夢。

すっごく怖かったけど、ドアが開いてからよりも開く前のが怖かった(・・;)
開いてからはね、なぜか相手がナイフ持ってないことわかってるし(夢だからね)、家族がいるからケーサツ電話して!!と頼めるし、あんま怖くなかったの。まあ、“ケーサツ”って単語が出てこなくて悩んでるとこで目が覚めたんだけど(笑)。
ドア開く前の、鍵を閉め損なったかもって思ってる辺りが一番怖かったー。
起きたら外が真っ暗だし、なんだったか忘れたけどマンガかドラマの怖いシーン思い出したりして一人でびくびくしてた(^o^;)
玄関の外の風景は、思い出してみると現実の風景と違うから、現実味はあんまないんだけどねf(^ー^;
ちょうど下橋美紀ちゃんのブログで嫌な夢を正夢にしないおまじない的なものが書いてあったので唱えときました(笑)。
バクってのは夢を食べる幻獣だよ、美紀ちゃん♪動物園にはマレーバクとかいるけどそれとは別で、想像上の動物。たぶんクロミちゃんのお供のバクくんはこっちのバクじゃないかと(^^ゞ

|
|

« メキシカン、辛い…… | トップページ | すぱにっしゅ。 »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

なー!幻獣!?単純に名前通りバクバク食べるからかって解釈してました…(;^_^A
でも実際にそういう動物もいるんだねぇ!オドロキですw(*゜o゜*)w

クロミちゃんについては…ノーコメントで☆(笑)

投稿: みき | 2007年12月14日 (金) 15時02分

獏ってマンガもあったよね?
上野動物園にマレーバクがいた気がするー。
悪夢はバクに食ってもらうのだ♪♪♪

投稿: さや | 2007年12月15日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9336135

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃねる:

« メキシカン、辛い…… | トップページ | すぱにっしゅ。 »