« 眠い…… | トップページ | よしなしごと・・・主にテレビ(笑) »

2007年12月 8日 (土)

夢の話〜

こないだ
『レッスンでやってる芝居をいざ発表しようとしたら1シーンまるまる読んでなかった夢』を見た話をちらりと書いたんだけど、
『こないだレッスンでやってる芝居をいざ発表しようとしたら1シーンまるまる読んでなかった夢を見たけど、ほんとに読んでなかった!見落としてた!!正夢だった!!!……という夢』
を見ました(笑)。どんだけ不安なんだ(笑)。
こないだのレッスンは代講だったけどレッスン前には合わせられたから、たぶんもう夢に見るほど不安ではないとおもふ。

今日の夢もネタにしようと思ってたのに、なんだったっけな……

このケータイ、ページ送りできないのがやだな。あ、出来る時もあるんだけど。
前の子はサイドボタンで常にページ送りできたんだけど、この子にはサイドボタンが…ある。
ぽち。
あ、ページ送り出来る。

……なんでもないっす。

|
|

« 眠い…… | トップページ | よしなしごと・・・主にテレビ(笑) »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

サイドボタン‥

ほんまや!初めて知った‥Σ( ̄◇ ̄*)

いつもmenuとTV押してた‥別にいいんだろうけども(苦笑)

何でもないっす‥。

投稿: まさ | 2007年12月 8日 (土) 20時12分

私もmenuとTV押してました(笑)。
でもそれだと、他の機能になっててページ送り出来ないときありますよね?
絵文字をページ送りしたいときとか、下じゃなくて横にいっちゃうんですよ。
説明書も、そんな細かいことはどこ見ればいいかよくわかんないし(^-^;)
サイドボタンで飛ばせるとわかってよかったです♪♪♪

投稿: さや | 2007年12月 8日 (土) 22時37分

さてはケータイの説明書を読んでないな!
(・ω・)9m

投稿: くる | 2007年12月 9日 (日) 02時57分

くるさん
よよよよ読んでますよ!?
・・・・・・欲しい情報を見つけるのが下手なだけで(;¬¬)
説明書って難しくないですか・・・・・・?
実物いじってる方が覚えませんか・・・・・・?
そして減ってく電池・・・・・・

投稿: さや | 2007年12月 9日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9306420

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話〜:

« 眠い…… | トップページ | よしなしごと・・・主にテレビ(笑) »