« 女の子はお得( 笑)? | トップページ | 夢の話〜 »

2007年12月 8日 (土)

眠い……

だって今週4日(ワンピースと銀魂)と5日(白泉社)あったのに読む暇なかったから、つい……
まあ、ワンピースのSBSはその日の内…とゆーかむしろ手に取った瞬間には読み始めてたけど(笑)。

銀魂、大西さんさよなら特集で、感慨深いものが。ふだん悪態ついてたってさ、やっぱり自分を見つけ出してくれた(認めてくれた)人への気持ちってすごく特別だと思うの。私も、初めて自分の芝居をいいって言ってくれた方の事は絶対忘れない。その後騒動起こして今その地位にいなくなっちゃった方でも、そんなのは関係なくて。

あ、それは私の話ね(笑)。大西さんは何も起こしてないよ(笑)。

尾田さまの話も出てきて嬉しかった♪

白泉社は3/4読み終わったf(^ー^;
っぽい!、初めて読んだときは私、主人公たちと同い年だったんだけどな……平ちゃんたちは何年中3をやってるのだろう(笑)。
でも今回、未来の話としてサトルくん(本編ではまだ小学生な、主人公の好きな女の子の弟)が高校生な話があって。時が経ってる事にとても切なくなった……
サザエさんの10年後を見たくないのとおんなじ感じ(;^_^Aあ、サザエさんの10年後はそんなに変わらなそうだから、カツオくんの10年後のが見たら切なくなるかも。

|
|

« 女の子はお得( 笑)? | トップページ | 夢の話〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9298833

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い……:

« 女の子はお得( 笑)? | トップページ | 夢の話〜 »