« 正面衝突 | トップページ | 雪景色〜雪化粧〜 »

2007年12月30日 (日)

ナイター

私が言うと野球の話な気がする(笑)。

ナイタースキーが楽しいって思ったの初めてかも。
ゲレンデもリフトも空いてるし。
いつもは空き具合以上に寒さとアイスバーンに嫌になっちゃうんだけど、今日はリアルタイムで降ってるから、降る前(午前中)よりむしろずっといい雪で。
寒さは増すけどさ(笑)。
正面衝突で微妙に痛かったのに、もったいなくて帰りたくないくらい楽しかったー。
あ、ケガは全然してないのでご心配なく(o^ O^)シ彡☆あ、心配してないデスカ(笑)?

フィギュア、『上位2名の順位足して13位以内』が『3枠』の条件なんだね。
女子は3人足しても13行かない可能性高い(去年は1+2+5で8)けど、男子は、高橋が金取っても不安だなぁ……12位なら可能性は十分あるとは思うんだけど……
女子3人と高橋は、不調でも6位以内にはいると思う。そのくらいの安心感はある。
小塚と南里は不調だとどこまででも落ちそうで……

|
|

« 正面衝突 | トップページ | 雪景色〜雪化粧〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

心配してましたよ~!

ご無事でよかった!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年12月31日 (月) 02時11分

わ~ありがとうございます♪
右ひざを多少ひねった程度で、なんともないです♪♪♪

投稿: さや | 2008年1月 4日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9640035

この記事へのトラックバック一覧です: ナイター:

« 正面衝突 | トップページ | 雪景色〜雪化粧〜 »