« ★☆自分タイプ診断バトン☆★ | トップページ | 【今年を振り返るバトン】 »

2007年12月28日 (金)

【??バトン】

まななんから~♪

『今リアルに一番欲しいものは?』

→帝国防衛祭りでともちぃに借りた『電動ブラシ』。髪がさらさらになる!!

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

→前は『全寮制の演劇学校作ってもらって入る』とか言ってたんだけど、今だったら何かなぁ。とりあえずマンション買うね。住むとこさえ確保できたら人生なんとかなりそうだから(笑)。

『自分を動物にたとえるとすると?』

→最近とみに思う。私、ツリ目だなぁって。だからイヌよりネコでタヌキよりキツネかなと思うんだけど、顔は丸いしなぁ。タヌキ顔の女の子って憧れる。癒されるから。

『最近一番嬉しかったことは?』

→ワンピースカレンダーの絵柄が好みのばっか。

『最近一番楽しみなことは?』

→明日からスキーだから雪ー!!

『最近興奮したのは?』

→昨日のレッスン後。序盤は覚え書き、後半はネオロマで興奮してた(笑)。

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

→家族と過ごしたよ。友達のイベントは全部キャンセルしてしまったよ・・・・・・いんふる~で。

『マイブーム』

→咳止めシロップ。

『自分のくせは?』

→二度寝三度寝四度寝。

『好きな人は誰?』

→一生懸命どうボケようか考えてたら疲れた(笑)。じゃあ高橋大輔。←いま見てたから

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

→やな感じの質問だなぁ。いないですよ。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

→一番最近は昨日の芝居中。

『これからないと生きていけないってものは?』

→ワンピース。

『最近おいしいと思った食物は?』

→アイスケーキ。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

→誰かと話している時。

『携帯がなかったらどうする?』

→あれ、そういえば今どこにあるんだろ。

『最近みたいい夢は?』

→最近、前よりワンピースとかマンガの夢を見るようになった気がするよ(笑)。

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

→あははっ、ONE PIECE。

『10年後自分はどうなってると思う?』

→その時に最高の自分。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

→食べ物:ゲテモノと言われるもの。梅干と光物の生魚。
物事:スプラッタ・ホラー。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

→うーん??毎日楽しいからなぁ。でも何かがうまく行った日って言うのはやっぱり嬉しいな。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

→みんな会えてよかったよ。本当に。 あ、でもまたワンピースネタに行くならば(笑)、尾田先生が私の死後に生まれなくて良かった。

『自分の特徴』

→ハイテンションでローテンション。

『一つだけ願いが叶うなら?』

→幸せになる。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

→(ー”ー;)宇宙に行けたらたぶん一番衝撃的だと思う。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

→あ、これは『一番』ってつかないんだ。そしたらいっぱいあるなぁ。会えてよかった、っていう言葉は本当に嬉しいよね。

『あなたの宝物は何?』

→いっぱいあるけどもうここまで来たらこれだよね、ワンピース。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

→だまっていればお嬢様、てのはまななんの方がそうだと思うのよ、まめたん(笑)!!意外と毒も吐くけど私はそういう人が好きなのです(笑)。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

→スピッツのロビンソン。キャンプファイヤーで歌ったような気がする。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

→登録した順・・・・・・

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

→フジテレビめ。朝日新聞め。(男子シングルの扱いの悪さにご立腹・笑)

『好きなアーティストは?』

→ラルクは私も好き~♪あとは初期のあゆはアルバム全曲歌えるくらい聴いてたなぁ。基本的には流行ってるものを聴くタイプだったけど、今はそれすらあまりしておらず・・・・・・

『好きなテレビ番組は?』

→銀魂(・_・)昨日の銀魂は大泣き・・・・・・

『明日の予定を教えてください』

→スキーに出発。

『密かに自慢なこと。』

→9度の熱でもばれない。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

→DSのデコレーション用のシールたち。

『今日の晩ご飯のメニュー』

→水炊きのように見えてしゃぶしゃぶのようでもある鍋。明日から出かけるからとにかく野菜全部食べきらないと;;

『一番好きな映画は?』

→スターウォーズシリーズ。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

→2・30分かな?

『回す人!5人!』 (敬称略

→ご自由にどぞ~♪

|
|

« ★☆自分タイプ診断バトン☆★ | トップページ | 【今年を振り返るバトン】 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9340359

この記事へのトラックバック一覧です: 【??バトン】:

« ★☆自分タイプ診断バトン☆★ | トップページ | 【今年を振り返るバトン】 »