« 幼児語 | トップページ | おおそうじ…… »

2007年12月13日 (木)

ひさしぶりにパソコンから~

そうでもないか(笑)?

今日はレッスンでした。
あ、レッスンの日にパソコンから書くのは初めてかも知れぬ。
だいたい帰り道でケータイから更新するし、やたら疲れて早々に寝ちゃうからパソコンやんない(笑)。

レッズ、残念だったね~。

役柄変わってから、実は初めてスタジオでやったとよ。
先々週は2班しかやらなかったから出られなくて、先週は代講で。
今日はトップバッターで(笑)。1時間以上かけてもらったような;;

うーん。
うーん。。。
私さ、前の役の時はもう黙読するだけでも涙が出てくるセリフがあって、その役柄的にも泣いちゃってもいいと思ってたの。
それでも、私の予定以上にいつも泣いちゃって、コントロール利かなくて、反省してたんだけど。

今回のはキャラクター的にずっと大人の女性だし(実年齢は前の役とそんなに違うわけじゃないけど)『涙ぐむ』事はあっても『涙をこぼす』事は無いと思ってたんだよね。今も思ってるんだよね。
家で練習してる時は一度も泣いたことなかった。先週・今週と、レッスン前練習してると相手役のセリフがあるからより泣けてきて、涙ぐみはしたけど『泣く』まではいかなかった。
のに、今日、スタジオでは鼻水たらしながら泣いちゃったよ(ーー;)
コントロール全っ然利いてなくて落ち込み~・・・・・・
ダメ出しもまさにそんな感じだったもんなぁ。
冷静に冷静に。

明日は初めてのイベントです。
緊張して・・・・・・はいないけど、どきどきはしてます(笑)。

|
|

« 幼児語 | トップページ | おおそうじ…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

普段の自分をだしたらいいと思う。。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月13日 (木) 23時27分

レッズは残念だった。
たらればは禁句だが、ポンテがいれば…
ただ、カカ、ロナウドが見れると思うと
嬉しかったりもする。

投稿: 北の吟遊詩人 | 2007年12月14日 (金) 01時20分

サッカー語るの長くなるからやめとく(苦笑)

明日はイベントやだったねぇ。がんばりや〜

さやは肝はすわってそうやから大丈夫だとは思うがのw
あとはいつもの倍は元気娘してりゃオッケーさねw

ふぁいと〜
( ^ー゜)bぐっ

投稿: まさ | 2007年12月14日 (金) 01時45分

日向さん
それが基本なんですよね(>_<)!!
でも全部『自分』になっちゃうとやっぱり面白くないので(^-^;)

北の吟遊詩人さん
一流選手を自分の国で見られるのも、こういう大会の醍醐味ですよね(>_<)!!
カカって意外と若いんですねー!!

まささん
ありがとうございます~♪
えっと肝据わりすぎてたというかぽけ~っとマイペース過ぎました、反省(・・;)

投稿: さや | 2007年12月15日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9391379

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにパソコンから~:

« 幼児語 | トップページ | おおそうじ…… »