« 夢の話〜 | トップページ | 某アニメ出演♪ »

2007年12月 8日 (土)

よしなしごと・・・主にテレビ(笑)

いま、野球の五輪予選の特集をやってるですよ。
緊張する・・・・・・結果出てるのに(笑)。
相手のデータがこんなに重要なんだってわかると、紳士協定違反がますます悪質に思えてくる。
前にも書いたけど勝ちへの執念というのはとても大事だと思うし私も見習うべきだと思う。
けど、ルール違反ではなくてもマナー違反ではあるような行為をやるのは嫌だ。
ま、そんな卑劣なことをされても勝って、ますますかっこよく思ったから、いいんだけどね♪♪♪

こないだの銀魂アニメ、『また、サソライズは(笑)!!』って思うような感じなんだけどさ、それはもういまさらなんだけどさ、キャッツアイの歌をばりばり歌ってるじゃない?
神楽ちゃんも歌ってたし、最後にはしっかりメロディー流れてたよね。
許可取ったんだ??
今までダースベイダーっぽいのとか、ぎりぎりなのはやってたけど、これは『まんま』だよねぇ??
この話も実は泣ける話なので来週が楽しみ~♪
そして、オープニングに伊東鴨らしき背中があるからその次は動乱編かなぁ・・・・・・

去年のこの時期はのだめを見てたんだけど、今年のこの時期は医龍2見てます。
もうすぐ終わっちゃうよね、淋しい・・・・・・
大塚寧々が好き~♪40前とは思えない・・・・・・

|
|

« 夢の話〜 | トップページ | 某アニメ出演♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

小森まなみさんが好き。
○○才とは、思えない。

ケーキを贈りたいのですが、どうすればいいでしょうか? 

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月11日 (火) 00時27分

小森さん、雑誌の写真なんかで拝見してても全然変わらないですよねー!!
小森さんにケーキを贈るのですか??
生ものは郵送は難しいかもですね(;_;)
冷凍ケーキだったらもしかしたら・・・・・・??

投稿: さや | 2007年12月12日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9309864

この記事へのトラックバック一覧です: よしなしごと・・・主にテレビ(笑):

« 夢の話〜 | トップページ | 某アニメ出演♪ »