« メリクリイヴ〜♪ ( 〃∇〃)ノ由☆ | トップページ | 明日から全日本〜 »

2007年12月24日 (月)

あいすけ〜きヾ( ≧∇≦)〃

あいすけ〜きヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
今年は31のアイスケーキ〜♪
初めて食べたかもしれない、アイスケーキ!!
昔すっごく憧れたの、アイスケーキ。
母がケーキのが好きなため、食べる機会無かったんだけど、今日食べちゃった〜♪

なんとなく、見た目だけで味はイマイチそうな気がしたんだけど、すごくおいしかった(o^ O^)シ彡☆甘すぎて食べきるのは大変だったけど(笑)。

ちっちゃい子は今日の夜にサンタさんからプレゼントもらえるんだね〜。わくわくしてるだろうな〜("⌒∇⌒")

今日あちこちで『メリー』って文字を見てそのたびに『メリー……』と思ったりしてますよ。
明日は年内最後のジャンプだΣ( ̄◇ ̄*)

|
|

« メリクリイヴ〜♪ ( 〃∇〃)ノ由☆ | トップページ | 明日から全日本〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタさんを信じる子どもってかわいいよねぇ

なりえもんの子どもは信じる心を持つように育てるんだぁ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年12月26日 (水) 09時40分

なるべく長い間信じてて欲しいです(>_<)!!
だってその方が、クリスマス当日だけに限らず、絶対わくわくするし、どきどき感アップして楽しい毎日だと思いますもん。

投稿: さや | 2007年12月26日 (水) 18時05分

・・・さんのひつじ・・・。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月26日 (水) 22時04分

・・・が由来のゴーイングメリー号・・・。

投稿: さや | 2007年12月28日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9555446

この記事へのトラックバック一覧です: あいすけ〜きヾ( ≧∇≦)〃:

« メリクリイヴ〜♪ ( 〃∇〃)ノ由☆ | トップページ | 明日から全日本〜 »