« Pにしちゃったよー | トップページ | 冬至 »

2007年12月 4日 (火)

ジャンプ(新年1号)感想

新年1号ですよ。
もう新年ですよ。
ですよねー53号なんて無いですよねー。
ねー・・・・・・

で。
ねぇ!!
1年分52冊(合併号あるから52冊はほんとは無いけど)ジャンプを並べるとワンピースのロング絵が完成するってどゆこと・・・・・・!!
どうすればいいの!?
どうすればいいの!?
どうすればここを綺麗に切り離せるの・・・・・・・!!
・・・・・・カラーコピー?

海賊弁当欲しい。

以下は1週間ぶり(≧▽≦) ONE PIECE第480話 “迎撃”
銀魂 第百九十二訓 いつも心に1本のドライバー
ブリーチ・ナルトも一言。

ナルト

会っちゃった。
そしてこれはかの有名な死亡フラグっていうやつじゃないんですか・・・・・・『帰ってきたら○○してやる』って・・・・・・

ブリーチ

終わっちゃった~・・・・・・
来週からはマユリちゃんか~・・・・・・
兄さまはほんとかっこよかです。
『誇り』ってのは、ルキアちゃん自身を誇ってるって事?
あ、もちろん、全部ひっくるめた広い意味でも言ってると思うんだけど。

銀魂

モンハンってカプコンなの(笑)?
よかったね、空知さん(笑)。

もう、ほんとこれ、どう収集つけるんじゃ(笑)!!!

これだけギャグオンリーの話も珍しいから、この次はドシリアス来るかなぁ。
銀さんの過去話が読みたいってばよ。

ワンピース

もう、ワンピースがあるだけでも幸せな私です。
しかも記事書いてる今日は新刊も出たしね。
まだSBSしか読んでないけど。
サンジ君は不良なのか(笑)。
ゾロのが兄ちゃんだった♪

そして時間が無いので簡単に。

あ、その前に表紙のチョパかわい(*^v^*)
ブレーメンみたい。
これでゾロ以外もう全員出たっけ??
DJルフィ、畑にいるサンジ、、、ウソップは見た覚えがある。
あれ?
ロビンちゃんも見た気がする。
あれ?
ゾロがまだなのは確か。

時間が無いので簡単に。

結論から言ってしまうと、嬉しい(≧▽≦)!!
やっぱね!!
カゲの入ってない、ルフィ本人に倒して欲しかったんだもん(>_<)!!

時間が無いので簡単にと言いつつ最初に戻って。

足がザっと出たとこで、ゾロだってのはわかりました☆
『どっちがゾンビだかわからない』ってのは褒め言葉~♪むふふ~♪

みんなで協力して連携取って攻撃(>_<)!!
RPGのボス戦みたい(>_<)!!!

ルフィがやっぱりギア3使って、そして、三千世界!!
うわぁ!!!
三千世界が出てくるのはミホーク戦以来ですよ!?
6巻ですよ!?
“誓い”の巻以来ですよ!?

ゾロが強くなってくにつれ、新しい技はどんどん出てきてるけど、三千世界はやっぱり奥義なんだね。
もちろん威力は全然違うんでしょうけれど。

これでオーズは完全に倒したと思うので、あとはモリアか♪
あとくまさまはまだこの島にいるのかしら・・・・・・
いたら手を出してきそうな気がするんだけど・・・・・・

|
|

« Pにしちゃったよー | トップページ | 冬至 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9252169

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(新年1号)感想:

« Pにしちゃったよー | トップページ | 冬至 »