« おおそうじ…… | トップページ | 本日はお日柄もよく »

2007年12月15日 (土)

イベント終了(≧▽≦)!!

昨日は発表会の類以外では初めてステージに立つイベントでした!!

イベント自体の内容はフィルンの方に書くので(既に1つ書いてるけど・笑)個人的というか、私自身の反省。

なんていうのかな、やりたい事を貫く押しの強さが無いなって。
浅野さんがブログで書いてた占い師さんの言葉に『迷ってると負のエネルギーになる』って。
自分が何をやりたいとかどう見られたいとか、強い気持ちを持たなきゃいけないなって。
私、ご自由にどうぞ、なんだもん(^-^;)
まぁ、最終的にはそれでいいというかそうなるものだと思うんだけどね。
最終的には受け取る方次第だとしても、自分が何を表現したいと思うかは自分で強く出していかなきゃいけないんだよね。うん。

でもほんと楽しかった~(≧▽≦)!!
跳ねた踊った楽しかった~(≧▽≦)!!!

|
|

« おおそうじ…… | トップページ | 本日はお日柄もよく »

フィルン☆Filn」カテゴリの記事

コメント

出来ると思い続けたら出来ます。
そして、目立てる時に目立っておいたらいいでしょう。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月16日 (日) 02時50分

お疲れ様です!

東京近辺に住んでいたら

バイトを休んででもいきたかったのですが

さすがに遠かった…
m(_ _)m

これからも頑張ってくださいね!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年12月16日 (日) 03時56分

日向さん
ありがとうございます、頑張ります♪

なりえもんさん
ありがとうございます(>_<)!!
そりゃそうです、遠いです・・・・・・!!
バイト休んでも、なんて思っていただけただけでもほんとに嬉しいです・・・・・・!!
次にまた何か機会がありましたらぜひぜひ♪

投稿: さや | 2007年12月20日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9412781

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了(≧▽≦)!!:

« おおそうじ…… | トップページ | 本日はお日柄もよく »