« 前日はイヴ。翌日は? | トップページ | くえっ »

2007年12月26日 (水)

今回のコンセプト

雪と羽。

DSのデコシールがみすぼらしくなってきたので張り替えなきゃな〜とずっと思ってて。
私のは緑(ぃや、アイスブルーだけど)なんだけど、緑との組み合わせなら白が好きなんだよね。
いままでは白いバラメインの花柄だったので、今度は花柄はやめよかなーと思って。
で、羽が降ってきて雪になる、みたいな感じに斜めに使おうかなーって。

今回のコンセプト

これは今までの。
けっこう気に入ってた(*^-^*)
シールはね、バラのシールはすごく綺麗に剥がれたんだけど、細かい花柄はシール跡が残っちゃって。
今日バイト先にシール剥がしあったのになぁとか思いながら何かいいもの無いかと。
DSに害があまりなく、綺麗に取れそうなもの。
除光液はイマイチで。
セロテープ丸めてぺたぺたしたりもしたけどイマイチで。

メイク落としがいい感じでした(笑)。
その後ふき取って、油分取るためにあぶら取り紙使ってみたりして(笑)。

で、その後ちょこちょこと。

完成。

今回のコンセプト

雪じゃない羽じゃない白くない。

|
|

« 前日はイヴ。翌日は? | トップページ | くえっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かぁわいい~!!
今回のも綺麗だね^^

最後の1行に吹きましたwww

投稿: まななん | 2007年12月26日 (水) 17時55分

ありがとー(≧▽≦)!!
やっぱ雪は季節限定されて人気無いのか、あまり無くてね。
細かいのが2種類あるくらいだったからやめちゃった(^-^;)
羽にいたっては1つも無かった(縁取りできる程度にしかなかった)んだけどなんでかなぁ。
本物の羽っぽい立体的なのがあってもいいくらいだと思うんだけど。

虫嫌いの私は蝶もあまり好きではない(笑)。

投稿: さや | 2007年12月26日 (水) 18時09分

すごく綺麗です。
わが家のDSは、旧型のピンクです。

妹のオーディションが今日、ありました。
良い感触のようです。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月26日 (水) 22時02分

日向の妹です(*^-^)ノ

オーディションはきんちょーでした
しかし、1人10分程度と聞いていたのですが、30分程お話していただきました
好感触(?_?)

投稿: 日向 みあ | 2007年12月28日 (金) 05時49分

日向みゆさん
旧型ってライトじゃない方でしょうか??
私、パールがかってる、ライトじゃないピンクが見た目は一番すきなんですよね(>_<)!!
ライトはのぺっとしてて淋しいので、デコレしたくなるのです♪♪♪

日向みあさん
わわわっ、はじめまして(≧▽≦)!!
お噂はかねがね(笑)!!
キャストオーディションでしょうか、事務所や養成所のオーディションでしょうか?
どちらにしても、緊張しても自分を出せたからきっと好感触なんだと思います♪
朗報を祈ってます♪

投稿: さや | 2007年12月28日 (金) 16時07分

本当に、旧型です。ライトでは、ありません。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月28日 (金) 23時04分

ライトは画像が綺麗らしいけど、旧型の方が見た目は綺麗ですよー。

投稿: さや | 2008年1月 4日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9580287

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のコンセプト:

« 前日はイヴ。翌日は? | トップページ | くえっ »