« ありゃりゃ〜 | トップページ | 開いてない(笑)!! »

2007年12月 2日 (日)

あったかい〜

いい天気でぽかぽかしてて眠くなる……いつもの事か(笑)。

今日は国際マラソン、ラグビー早明戦、フィギュア男子、野球韓国戦。バレーボールもまだやってるのかな?

高橋はもちろん、南里も表彰台に上がれたらいいなぁ。
見られないので録画してきたけど、母の折鶴(リュ・シウォン主演)とぶつかってたので明日の再放送を予約することでガマンしていただきました(笑)。譲ってくれた☆
譲ってくれたというより、母も高橋は好きなんだよね。もともとは父と私は高橋派、母は織田くん派(というか高橋の顔が好きじゃない、と・)だったんだけど、高橋がどんどん綺麗になってどんどん凄味を増してくにつれ、高橋好きに変化してた(o^∇^o)

でも今期は今のとこ(と言っても日米対抗、スケートアメリカ、昨日のSPしか見てないけど)、泣いちゃうような演技は見てないけど。ほんとに凄い時の高橋は泣く。

|
|

« ありゃりゃ〜 | トップページ | 開いてない(笑)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9217909

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい〜:

« ありゃりゃ〜 | トップページ | 開いてない(笑)!! »