« 星見えますσ(  ̄- ̄;) | トップページ | ジャンプ(新年1号)感想 »

2007年12月 4日 (火)

Pにしちゃったよー

最後までNと悩んで。
デモ機を行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり。
たぶんね、Nの黒×ピンクがあとちょっと私好みだったら、Nにしてた(笑)。ディズニー絵文字が入ってたし……電池の持ちが一番いいって言われたし。

もうだんだん何が何だかわかんなくなってた私の、決め手はやっぱりカメラでした(笑)。
と言っても画素数はNのが上なんで、何に惹かれたかっていうと、撮影モードとかの種類の多さ?ボタン多いと楽しいじゃん(笑)?まあたぶんそんなに使わないと思うけど(笑)。
実際に写った画像もPのが好きだった。ただそれは、たまたま選択されてたモードが私好みだっただけかもしれん(笑)。

そんなわけで905ですよ。
ずっとピッチで、2年前に0円機種買ってたような私が。
しかも一番売れてると言われたP。
それだけがちょっと不満(笑)。
天の邪鬼の私としては。
でもさー今年、北京五輪あるからさー……ワンセグあれば、外でリアルタイムに結果や経過知れるって昨日気付いちゃったんだもん……
2年持たなかった事の無い私としては、バンクーバーも同じの使ってる確率高いし。

と、さも新しいケータイから打ってるかのように話してますが、機種変に4時間かかると言われたんでまだ受け取ってません(笑)。明日もらう〜。
でもよかった。そういやこの子とお別れなんだってことに今頃気付いた。まだ使えるのにごめんね……いや、マイク使えないけどさ(;¬_¬)

|
|

« 星見えますσ(  ̄- ̄;) | トップページ | ジャンプ(新年1号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンセグかぁ
スポーツ好きには必須なんでしょうね。
サッカー見てる時、つい声を出してしまうので
外で見る勇気がないかも…
見始めたら試合終了まで見てしまいそうだしw

投稿: 北の吟遊詩人 | 2007年12月 4日 (火) 14時57分

おめでとう!!
携帯のレベル、急激アップだね^^;
今度見せて~!!
写メも楽しみにしてます★
でも私のワンセグあんまり見れないんだぁ。
実家に居た時なんか電波悪くて全く見れなかった;;なんでにゃー><

投稿: まななん | 2007年12月 4日 (火) 16時53分

お~!!
おめでとう★
私も次はPにしようかと思ってますv
まだまだ変える予定は無いけど(笑)

投稿: ミナ | 2007年12月 4日 (火) 17時00分

私も変えたーい!SHかN!!

投稿: mana | 2007年12月 4日 (火) 18時54分

変えたんかぁ!!

さやちゃんの天の邪鬼さはなんとなくわかるから

当分機種変しないと思ってたわぁ
(^_^;)

芸能関係で携帯繋がらないのは

致命傷やからね…(笑)

よかった×2

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年12月 4日 (火) 19時32分

北の吟遊詩人さん
今まで全然要らないと思ってたんですけどね(笑)。
よく考えたらすっごい使い道あるかも!!と。
私もきちんと観戦はケータイからはしないと思います(^v^)
かなり真剣に観戦するので・・・・・・
でもちらっと途中経過見たりとかできるなぁって・・・・・・

まななん
うん、700→905で205もアップだよ(笑)!!
私も自宅は、ラジオも聴けないくらいの妨害電波飛び交ってる地域だから、見られ無そうだなぁ。
でもその方がいいかも。
部屋にこもってワンセグしてる自分はなんか嫌だ;;

ミナちゃん
無いのかよ(笑)!!
え、じゃあなんでそんな、候補を絞ってんの(笑)??

manaちゃん
manaちゃんはSHのイメージだなぁ。
Nはね、ディズニーキャラクタ最初から搭載よ(>_<)!!

なりえもんさん
あ、ばれてた(笑)!!
実は昨日、『よく考えたら私、ムリに機種変することなくない?』なんて思ってました(;¬_¬)
905はしばらくは値下がり無さそうなんで、まぁだったら買っちゃうかぁ、みたいな感じでΣ(・_・;)!!
あとは、機種変すれば『デジカメ欲しい熱』が少しは下がるかなって(^-^;)

投稿: さや | 2007年12月 4日 (火) 19時41分

さぁちゃんPにしたのぉわぁい仲間今度見せてね

投稿: きょん | 2007年12月 4日 (火) 20時31分

よかったです。
が・・・・
こちらは、お金が無くてピーピー言っています。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月 4日 (火) 22時06分

そぅーっ!携帯は昔からPって相場が決まってるよっ

僕も昔っからずっとP使ってるしねぇ~
まぁ、基本だね基本っ!w

905いいな~、でも夏に904にしたばかりだしなぁ・・・
さすがに早すぎるよね~906まで我慢しようっかなぁ~><

投稿: mitsu | 2007年12月 4日 (火) 22時24分

きょんちゃん
今、きょんちゃんからメール来た(笑)!!
Pだよ~♪♪♪
『絵文字は今までと一緒か~』と思ったのに、どっか触ったらうどぶやゎぁぁっ!!ってくらい見たことの無い絵文字が出てきてびっくりした・・・・・・

日向さん
私も、MD買い換えなきゃと思ってたのを、後回しにしました(;¬¬)
いや、なんだかMDのご機嫌直ったみたいだし・・・・・・

mitsuさん
mitsuさんもPなんですね(≧▽≦)!!
私もピッチ時代にPだったことが(笑)。
って、904あるなら充分じゃないですかΣ( ̄□ ̄;)!!せめて904ちゃんのためにも、906までガマンしてあげてください(笑)!!

投稿: さや | 2007年12月 5日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9247577

この記事へのトラックバック一覧です: Pにしちゃったよー:

« 星見えますσ(  ̄- ̄;) | トップページ | ジャンプ(新年1号)感想 »