« 昨日の野球 | トップページ | 地方の山を見下ろして »

2007年12月 3日 (月)

経過or結果

どっちか凄いと感じると、その人は凄い人って私は感じる。
経過って他の人にはなかなか見えないから、結果出せてる人のほうが評価されやすいと思うけど(^-^;)

あ、芝居についてとか普段もよく考えてることなんだけど、今その話になったのは野球の話ね(笑)。
ほんとはジャンプ感想書きたいんだけど。
ちょっと昨日のフィギュア見ながらパソコンやってたら野球も始まって大変なことに。
昨日のフィギュアと言いつつ結局高橋ばかりリピートしてたけど・・・・・・やっぱ好きです、高橋。
“結果”を出してると、『きっと“経過”も頑張ったんだろう』って思うよね。

頑張れダルビッシュ(>_<)!!

ジャンプは一つだけ。

ちょ、ど、ちょ、も、どどどどどうしろと・・・・・・!!!!!!
1年かけて、背表紙がワンピースのロング絵になるって・・・・・・
背表紙って綺麗に切れないんだぞ・・・・・・いつも表紙を切り取るとき(切り取ってんのかという突っ込みはなしで)背表紙はびりびりになるんだぞ・・・・・・
あ、ワンピースが表紙の時だけだけどね!?

頑張った、ダルビッシュ!!
っていうか内野陣の守備がいい・・・・・・!!

日本代表を応援するCM,『くさいなぁ』と思いつつ泣いてしまう。

|
|

« 昨日の野球 | トップページ | 地方の山を見下ろして »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9235959

この記事へのトラックバック一覧です: 経過or結果:

« 昨日の野球 | トップページ | 地方の山を見下ろして »