« よしなしごと・・・主にテレビ(笑) | トップページ | 寒波…… »

2007年12月 8日 (土)

某アニメ出演♪

やっぱこっちでは“某”にしようかなぁって直しに来たらもうコメントが(笑)。 ありがとう〜。すいません、“某”にします(笑)。あ、タイトルとか言っても平気だって許可はもらってるんだけど(^^ゞ 私の気持ち的にというか、宣伝はフィルンにしようかなぁと(;・∀・) 収録時に緊張したとかそういう個人的な事は、放送後にでもこっちに書こうと思ってるけどf(^ー^; 以下はさっきまでと変わらない文章(笑)。

ガヤのほんの一言ですが今度、出させていただきます♪
・・・・・・たぶん?
収録は終わってるけど、放送されるのかどうも不安が・・・・・・
っていうのをこっちに書くの忘れてた(笑)。
いつなのかわかったらまたお知らせします〜。
・・・・・・忘れなければ。

というわけで、放送日などもフィルンの方だけにしようかと……( ̄▽ ̄;)

|
|

« よしなしごと・・・主にテレビ(笑) | トップページ | 寒波…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

おお、すごい。
放送されるといいねぇ

投稿: 北の吟遊詩人 | 2007年12月 8日 (土) 23時41分

やったね!
今度詳しく聞かせてね♪

投稿: ちはや | 2007年12月 8日 (土) 23時48分

マジかっ!?
めっちゃ見とるっちゅーねん。
すげーすげー。

着実に進んでますなぁ。
おめでとう!(で良いの?)

投稿: ひろす | 2007年12月 9日 (日) 00時04分

うれしいです。
お祝いのケーキを用意して、1人で食べます。
そして、180円のコーヒーを飲みます。

投稿: 日向 未祐 | 2007年12月 9日 (日) 02時17分

北の吟遊詩人さん
ありがとうございます(≧▽≦)
何人分か録って頂いてるので、結局自分のは使われなかったりするんじゃないかとか不安だったり・・・・・・

ちはやさん(笑)
“さん”付いて無いのに付けてみるの巻(笑)。
前にちらりと言ってたやつですー。
それ以上の話は大して無いのだけども、今度ぜひ聞いて(笑)♪

ひろすくん
ほんっとたまたまなので、運があった事にはおめでとう・・・・・・?
たぶん使われてたら(見たら聴いたら)『あぁだから呼んでもらえたのか』ってわかるかと(^-^;)

日向さん
ありがとうございます(*^-^*)
でもケーキは私が食べたいのですが(笑)!!!

投稿: さや | 2007年12月 9日 (日) 12時18分

やったね!!

じゃあ、フィルンで確認しまぁっす!

ガヤでも分かりますか?

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年12月10日 (月) 02時37分

わわっこっちでもありがとうございます(≧▽≦)!!
使っていただけた場合は、わかるんじゃないかな・・・・・・?
正確にはガヤではなく、一人でしゃべっているので。
でもなんていうか街の雑踏的なものなので(笑)。

投稿: さや | 2007年12月10日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9309952

この記事へのトラックバック一覧です: 某アニメ出演♪:

« よしなしごと・・・主にテレビ(笑) | トップページ | 寒波…… »