« 焼肉食べたい | トップページ | 出来る女は荷物も小さい »

2007年11月24日 (土)

向こうは夢こっちは現実

向こうは夢こっちは現実
いいなぁ(´∀`)

あ、ディズニーの横を通過中というただそれだけです(笑)。

でも私が行ってた新浦安(舞浜のお隣)も十分夢世界だった(≧∇≦)ノ彡

ディズニークリスマス缶も買ったし。←あれ?

|
|

« 焼肉食べたい | トップページ | 出来る女は荷物も小さい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にありがとう!お疲れ様でした^^
鹿・・・もといトナカイ、角度までよく撮れてるじゃ~ん★写真の腕上げた?!
デジカメで撮った画像、スカッチが携帯に送れるっぽい事言ってたので可能ならさやちゃんにも送るね♪イルミネーション良いよねえ~♪

投稿: まななん | 2007年11月24日 (土) 23時35分

遅くなりました(>_<)
こちらこそありがとうでした~♪♪♪
プランナーさん、ほんといい方だった(≧▽≦)!!
写真は新機種にしたら上げる予定・・・・・・でもフィルンの方にしょっちゅう写真付きで載せてるから少しは上がったのかなぁ(笑)?

投稿: さや | 2007年11月27日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9093636

この記事へのトラックバック一覧です: 向こうは夢こっちは現実:

« 焼肉食べたい | トップページ | 出来る女は荷物も小さい »