« 905が並んでる…… | トップページ | 豪華版アドベントカレンダー♪ »

2007年11月28日 (水)

ジャンプ(52号)感想

そのうちと言いつつ時間無く。
今日も無いけど超ダッシュで感想を(笑)。
なんか意地で(笑)!!

巻末コメントで、うすた先生が『尾田さまとの対談が~(あ、うすた先生は尾田さまなんて読んでません)』って書いてるんだけど、その対談はどこに載るんだい・・・・・・!!!

島袋先生、お帰りなさい。

えっとね、ワンピースは休載なので(TдT)
銀魂、ブリーチ、アイシー、こち亀、P2について一行感想。
リナリーラブリー♪

P2が終わっちゃったΣ(・_・;)!!
え、え、面白かったのに~!!
どう見ても、明らかに、打ち切り・・・・・・がーん・・・・・・

檸檬ちゃんが出てくるかどうかがこち亀読む第一基準。
という私は大変満足でございました(笑)。
檸檬ちゃん、可愛い・・・・・・!!

アイシー。
これはほんと泣ける。
ほんと好きだ。
ヒル魔くん好きな私ですが、セナくんも大好きです。
だから、セナくんの成長がわかるセリフやシーンも大好き。
泣ける。
けど、ヒル魔くんはどうなるの・・・・・・?
終わっちゃわないよねぇ・・・・・・??
アイシーはまだまだ続くよねぇ・・・・・・???
ヒル魔くんとまもり姉ちゃん、くっついちゃえばいいのに。

ブリーチ。
兄さま♪兄さま♪兄さま♪
自分の腕も足もすぱすぱ切っちゃって、
操られたルキアちゃんが花ちゃん斬っても目の色変えないのに、
操られたルキアちゃんの刃がルキアちゃん自身に向けられた瞬間に足が止まるの。
目を見開くの。
うふふ♪
あ、別に、ここ2人にくっついちゃえばいいとかは思ってないですよ(笑)?
兄さまにはひさなさん一筋でいて欲しいです。
純粋な兄妹愛であってほしいです。
かっこよかと~、別格な兄さま♪

銀魂
え。

この2人もですか(笑)!?

よく見たら最初の方の『後輩』のセリフ、『どうし“や”す』って言ってるしね。
気づく人は気づくのかもね。
私はもちろん気づかず最後にどびっくりだがね。
読み終わってすぐ、先輩後輩が出てきたシーンに戻って、土方さん沖田さん(並びに近藤さん)変換しなおして理解しなおしました(笑)。

ほんと、もう3週もやってるんすよ(笑)。
いつまでやるんすか(笑)。

そして読みづらいってばよ(笑)。

|
|

« 905が並んでる…… | トップページ | 豪華版アドベントカレンダー♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

通りすがりです。
その号は52号だと思います。

投稿: G | 2007年11月30日 (金) 21時10分

わわわわわわっ、ありがとうございます;;;
即行で直しました(>_<)!!
確かに、『過去の感想に52号が無いなぁ』って思ったんですよ・・・・・・
『53号なんだ、新年1号じゃないんだ』とは思ったんですよ・・・・・・
ありがとうございます(>_<)!!

投稿: さや | 2007年12月 1日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9156274

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(52号)感想:

« 905が並んでる…… | トップページ | 豪華版アドベントカレンダー♪ »