« (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) | トップページ | 新海誠さん »

2007年11月27日 (火)

公衆電話に並ぶ私

いつ以来だろ(笑)。
ケータイのマイクがまた通じなくなりまして……またしても邪気なくイタズラ電話をしてしまったのです……
2台しかない公衆電話、どっちも長電話です。
どっちも女性です。
並んでる方、私の前に2名。いらいらしてます。
どっちも男性です。
その後ろの私、このメール打ってます。ケータイで。さぞ奇怪でしょう(笑)。

暇なので実況中継(笑)。
右のボックスの女性はおそらく60代後半。
何度も受話器を下ろしては下から出てきたお金を入れ直してます。たぶん相手が出ないか番号違いで繋がらないのです。何度かボックスから出る素振りを見せて期待させてはまた10円玉投入。

一方左のボックスの女性(推定35才)はずっと話しっぱ。こっち振り返って列が出来てるの確認しては話し続けます。おじさんたちいらいら(笑)。

あ、右の女性が出てきました!!
あ、少し離れたベンチに旦那さんらしき方がいたようです!!
どうやらたまに外に出ようとしてたのは旦那さんに相談したくて、でも列が出来てるから一旦出たら並び直しになるのが嫌で出られなかった模様です!!

とか言ってる間にお一人目のおじさま、もう電話終わりました(笑)!!
まるで2時間待たされて診察時間10分の病院のようです(笑)。

と打ってる間に二人目のおじさんももう出てきた(笑)。お疲れさまでした。

あ、私は10円玉分なので1分でした(^w^)

|
|

« (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) | トップページ | 新海誠さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実況中継ありがとっ!

周りの人はさやちゃんのこと

「携帯持ってるのに公衆電話になんでいるの?」

って感じだろうねぇ
(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年11月27日 (火) 23時10分

こちら、プリケーなのでカードを買ってから有効期限が切れたので着信専用です。
だから、公衆電話無くならないでほしい。

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月27日 (火) 23時18分

なりえもんさん
ですよねぇ(笑)。
むしろ並んでるおじさま方に貸してあげなよ!!
ってな感じですよねぇ(笑)。
暇つぶし実況中継読んでいただいて、こちらこそありがとうです(>_<)!!

日向さん
ほんと、公衆電話減ってますよね(>_<)!!
大変です、電話かけるのも・・・・・・

投稿: さや | 2007年11月28日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9137864

この記事へのトラックバック一覧です: 公衆電話に並ぶ私:

« (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) | トップページ | 新海誠さん »