« 食べてから気付く | トップページ | クリスピークリームドーナツ♪ »

2007年11月16日 (金)

レッスン〜♪

レッスン〜♪
今日は一番にやったから時間かけてもらえた〜。
集中してやれた時って自分でわかるよね(^-^;後半の読み込みが甘いとか、動きとセリフが合ってないとか、ダメもたくさん出されてるしやれてない事はまだまだあるんだけど、なんかすっきりする。有体に言えば楽しい。

後半はね、読み込めてないのももちろんあるんだけど、予定ではまだ泣きたくないとこで涙が勝手に出てきて必死になっちゃうんだよね(・_・;)家でやってても公園でやってても稽古場でやってても、泣かなかった事が一度として無い。
佐伯チズさんのラップパック(口がラップでふさがれている)やりながらホン読んでた時は、泣いて、鼻が詰まって、窒息死するかと思った(笑)。ほんとにけっこう焦った(;゜゜)こんな恥ずかしい死顔はイヤだ〜っ( ̄□ ̄;)!!って(笑)。

うちのクラスはとにかく男の子が少ないので、バランスが悪いんだけど、レッスンの最後に調整のため役を変えるかもな話になって。manaちゃんと私は今日のでほぼクリアだから別のやれば?と言ってもらって。
別の役もやれるかも(≧▽≦)!!
来週エミコ(今の役)やるから『“ほぼ”クリア』の『ほぼ』が取れるようにして、別の役も準備しよ〜♪

と言ってたらその“別の役”な方読みたくなって記事打ち掛けなのに放置して読んでた(笑)。
manaちゃんmanaちゃん、私やっぱお姉さんの方やりたいかも(笑)。

そのmanaちゃんとは今日、森の通信してもらって♪
その前には例の、『5円玉に爪楊枝』の腹筋器具について……絵まで描いたのにわかんない言われた(笑)!
まあ、それがこの添付写真のような絵なのですが。(その時描いたのは置いてきちゃったからこれは再現)
上のが斜めから見た図。
下のが真横から見た図。
指さして笑われた……

で、その後、甘いもの食べたい話からクリスピークリームドーナツへ(≧▽≦)!!

|
|

« 食べてから気付く | トップページ | クリスピークリームドーナツ♪ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

>例の‥絵

(≧▽≦)あっはっはっ!

(´▽`)σゞ

(* ̄m ̄)ぷふっ‥

|ミ サッ!

|∀`)ジロ‥

( ^▽^)b ぐっじょぶ!

面白かったです、姫さま♪

投稿: MASA | 2007年11月16日 (金) 07時53分

>例の‥絵

(≧▽≦)あっはっはっ!

(´▽`)σゞ

(* ̄m ̄)ぷふっ‥

|ミ サッ!

|∀`)ジロ‥

( ^▽^)b ぐっじょぶ!

面白かったです、姫さま♪

投稿: MASA | 2007年11月16日 (金) 07時55分

何故ふたつ‥ごめん消してくだされ‥
orz がっくし

投稿: まさ | 2007年11月16日 (金) 07時57分

森の通信ぁりがと~♪♪
うちの森に、“ハラマキ座”が出来ました(笑)

本当!!エミコの“ほぼ”を取らなきゃだね!!
のぶちゃんも頑張ってっきてくれるだろぅし★

ぁ!ぢゃぁ、私ユリちゃんやる~★
昨日帰りの電車で3回くらい読む時間ぁって読んだけど、
読めば読むほど、どっちもやりたくて・・・選べないでいたのー!!
でも、始めるにはどっちかに絞った方が良いなと思ってたのよぅ(≧▽≦)

投稿: mana | 2007年11月16日 (金) 10時02分

健康器具とドーナツ・・・矛盾!?

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月17日 (土) 01時19分

MASAさん
むっふっふ♪消しません♪

あ、でもその分いっぱい私が笑われるのだろうか・・・・・・

絵、大得意なさやです、こんにちは。

弟には指さして笑うこともなく、失笑というか本っ気で馬鹿にされました(ー_ー)

manaちゃん
うわぁ、ごめん、そげなものを(笑)!!
ハラマキ座、一番変な星座な気が(笑)!!
他は黒てぬぐい座とか比較的まともなのに( ̄、 ̄)

そう!やっぱり絞って読みたいよね(>_<)!!
よしえお姉ちゃん、難しいけど・・・・・・でもやりたい(>_<)!!

日向さん
あ!
ドーナツに棍棒とかでもいいですね!!

投稿: さや | 2007年11月17日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8939275

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン〜♪:

« 食べてから気付く | トップページ | クリスピークリームドーナツ♪ »