« 間違い電話 | トップページ | ジャンプ(51号)感想 »

2007年11月19日 (月)

社会人ドラフト

今日なの!?
長谷部くん楽天なの??加藤くんは?大場くんは?
あ、3人とも社会人じゃないや(笑)。
ってかスポーツ話題、多いなぁ(笑)。

楽天、ピッチャー運ほんといいな。
山崎に今年の成績期待するのは酷だし、私はバッター育てて欲しいんだけどな。

スポーツついでにフィギュアスケート〜。
フランス大会、エリックボンバール?とかって変わった名前で、結果検索に手間取ったよ、昨日(笑)。
フランス大会の結果が出ないよ〜なんでこのエリックボンバールトロフィーってのばっかヒットするんだよ〜と思ったら2つはイコールだったΣ(・o・;)

なんか最近、女子フィギュアより男子の方が好きかも……
高橋がすごく好きだからってのはあるけど、海外選手にも見ててわくわくする人が何人もいる。この人の滑りが見たいって人何人もいる。
女子は全日本が一番わくわくするかもしれない……

キムヨナちゃんは好きだし、ジャンのパールスピンは見ててわくわくするし、昨日初めて見たワーグナーもいいなと思った。でも転倒しようとミスしようと好きだって言える選手はいない。
要するに10代ばっかりだからなのかなぁ。大好きだった荒川も、10代の時はそんなに好きでも無かったもんなー。
サラマイアーは23なんだけどね。あんまり好きじゃないんだよね。
好みの滑りというならキムヨナが一番好き。でもやっぱまおちゃんの一番のライバルって意識があるから心から応援は出来ないんだよね(;¬_¬)
そのまおちゃんは、見るたびに滑りが綺麗になってくから潜在的にはすっごく好きだと思う。けど現時点ではそこまででは無く。
マイズナーはトリノ五輪フリーが一番好きだったなぁ。もちろん綺麗になってってんだけど思ったほどでは無いというか……まおちゃんの成長率と比較しちゃうせいかもだけど(○_○;)

そういやグランプリシリーズってどの大会に出るか抽選なんだねo(;・。・;)o
各国のスケート連盟が決めるのかと思ってた(^-^;)

|
|

« 間違い電話 | トップページ | ジャンプ(51号)感想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9001421

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人ドラフト:

« 間違い電話 | トップページ | ジャンプ(51号)感想 »