« 夜だ | トップページ | ジャンプ(50号)感想 »

2007年11月12日 (月)

ブランド

私はブランドに特別興味はなくてね。
いい品っていうのはやっぱり長く使えるってゆーし、いいなと思うものってだいたい値段も高いから(高いものって見るからにいいものだなってわかるものも多いから)、ブランド品否定する気は全然無いんだけど。
ブランド品に負けないような自分になりたいと思うし。

でも実際のとこ、今の私は分不相応なのですよΣ(・o・;)
あ、一口にブランドと言ってもちょっと頑張れば手が届くレベルと一生届かなそうなレベルがあるけどさ(笑)。

うだうだだらだら言ってるけどつまりは何が言いたいかと言いますとだね、

カルティエのお財布、いいなぁ(笑)。

や、ほんと、カルティエと聞いて『知ってる知ってる有名だもん……どこの国のブランド?』って程度にしか知らなくて。
見かけたのもたまたま。
ヨドバシで(笑)。
深い紅って、そんな特別好きな色でも無いのに、すっごく目を引かれるお財布があって。寄ってったらカルティエだったの。お財布のくせに(小さくて材料費少なめなはずなのに・笑)6万円くらい。
その話をしたら、母も前にすごく気になったハンドバックがカルティエだったらしい。物価の違う当時で20万。分相応な自分になったら買おうと思ったらしい。
親子だなぁ(笑)。

とりあえず当分、『憧れのブランドは』って聞かれたら『カルティエです』って答えよう(笑)。

|
|

« 夜だ | トップページ | ジャンプ(50号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

助かります!(笑)

ブランドを意味もなく持ってる人は

見てて悲しいです。

しかし、さやちゃんの彼氏はプレゼント贈るの迷いそう!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年11月13日 (火) 05時03分

『ブランド品だから』持ってる人って、なんだかその人自身が淋しく見えてしまいますよね(^-^;)
好きなものがブランド品だったら、それのために頑張ったりするのもいいなと思います♪
え、そですか(笑)?
私、なんでも喜びますが(笑)。
こないだちょうど、『男女間のギャップ』みたいな調査結果見ました(^ω^)
『男性がもらったら喜ぶけど、女性があげるつもりないもの』に『現金』があったんですけど、そりゃ嬉しいかもだけどほんとに現金もらったら淋しくなりませんか・・・・・・?と思いました(・_・;)私なら淋しい・・・・・・

投稿: さや | 2007年11月13日 (火) 18時40分

わが家のブランドは、・・・
ダイソー
です。。

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月14日 (水) 08時50分

ヨドバシって・・・カメラのヨドバシだよね?

なんでそんなとこに財布売ってんだ??

僕は前からフェンディが好きなんだけど、やっぱね~長持ちするよ^^

たとえバッタもんでも・・・・

投稿: しろすけ | 2007年11月14日 (水) 12時41分

日向さん
あ、私、ダイソーの化粧水も使ってます(笑)!!
ダイソーじゃないけど近所の100均にもかなりお世話になってるし・・・・・・
お役立ちですよね♪

しろすけさん
ヨドバシ以上にビックはいろいろ置いてますよ(笑)!!
お布団とか自転車とかコンタクトとか(*^v^*)
フェンディですか!!
やっぱり長持ちするんですね~。
さすがフェンディですね~。
って。
・・・・・・ばったもんなんですかぃ(笑)!?

投稿: さや | 2007年11月14日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8883661

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド:

« 夜だ | トップページ | ジャンプ(50号)感想 »