« 早く次の駅につかないかな…… | トップページ | フィルン帝国の興亡~第1回 »

2007年11月17日 (土)

占いいくつか(笑)

ケンユウオフィス若手ブログで紹介されてた四字熟語メーカー
『さや』で占いしましたところ。

さやを表す四字熟語

あ、既にちょびっと時代遅れかもしれない『○○王子』(笑)。

*******************************

わださんがやってた言い訳メーカー

今急いで歩いてるんですけど何か今日めっちゃケンカ売られるんすよ!もう8コ売られて4コ買ったっちゅーねん。あ、そうや!せっかくやからおみやげにあと1コ買ってから行きますわ!ほなまたあとで!さや

なぜに関西弁(笑)!!
関西弁じゃないけどちょっとHEROの松たかこのイメージ(笑)。

***********************************

あとはフィルンの方で何人かやってらして気になった自己紹介工場

『さや』の場合
チャンスに気付かない
さやです。よろしく。

(・・・・・・笑えないよ?切ないよ?)

『さやか』の場合
年中唇が荒れている
さやかです。よろしく。

(よく知ってるね!!年中“冬用リップ”使ってるよ!!)

『フルネーム』の場合
チャリでドライブスルーをする
○○です。よろしく。

(あ、やっぱだめ?←やったことないよ・笑)

『紗綾』の場合
チャーハンをおかずにご飯を食べる
紗綾です。よろしく。

(あ、やっとまともにつっこめるものが出た・・・・・・)

|
|

« 早く次の駅につかないかな…… | トップページ | フィルン帝国の興亡~第1回 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

四字熟語メーカー。やってみたー
精力五級だったwww

投稿: 北の吟遊詩人 | 2007年11月18日 (日) 02時18分

五“級”(笑)!!
五“段”じゃないんですね(笑)!!
四字熟語メーカー、シンプルなのに意外とウケます(*^v^*)

投稿: さや | 2007年11月18日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8963639

この記事へのトラックバック一覧です: 占いいくつか(笑):

« 早く次の駅につかないかな…… | トップページ | フィルン帝国の興亡~第1回 »