« ジャンプ(49号)感想 | トップページ | 鎌倉ツアー!! »

2007年11月 6日 (火)

更新停滞理由

いや、ワンピース絡みであんな長い記事書いといて停滞も無いけど(笑)。
フィルンやってるからってのが理由の一つではあるんだけど、それで書く事が無いとかそんな直接的な理由ではないんだよね(^^ゞあ、ブログに割く時間が減ったという意味では直接的か。

いや、家で空いてる時間のうち、本を読む時間をフィルンに割いてる事が多いなと思って。
私はブログ記事をメールで更新する事が多くて、メールは移動中にする事が多くて、最近は移動中に本を読んでいる。のが理由だな〜とけさ気付いた。けさ気付いたけど本を読みたかったからメール打たなかった(笑)。

移動中って、他力移動(電車とか)はもちろん自力移動(徒歩)の時も読んでたりする(笑)。
いや、一応それはどうなんだって思うんだけどね(¬_¬)先が気になると止まらないのね(;¬_¬)
だから本読みながらエスカレーター登ったり階段おりたり。いつか落ちそう。
駅から出ちゃったら読まない事にしてはいるが、たまに読み続けてる事もある……

でもさすがにハリポタ英語版はそんな読み方が出来ないから(理解できるわけがないから(・_・;))、相変わらず既読ページ数は10というお話でした(笑)。

|
|

« ジャンプ(49号)感想 | トップページ | 鎌倉ツアー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然コメントしてすいません。
少しお邪魔させてください。

ブログを見ていて紗綾さんはとてもワンピースが
お好きなんだとお見受けしますが、実は職人稼業を
している年配の方にもワンピースは知名度が高いです。

子供と一緒に見てる父親の職人だけでなく、50代後半の
方々もご飯時に見ていたりするようで、自分がたまたま
頭に黒いタオルを巻いて作業していたときに
「おぉ、ゾロみてぇだな」
と何人もの年配の方々に突っ込まれたときは
一瞬なにがなんだかわかりませんでした。。

ワンピースってすごい漫画なんだなと思いますw

投稿: AOSA | 2007年11月 6日 (火) 21時00分

本当に怪我はしないように気をつけてね☆
…と言いたい所だけど私も本とか読みながら移動しちゃう(苦笑

お互い気をつけようね!

投稿: かなめ | 2007年11月 7日 (水) 00時33分

AOSAさん
わわぁっ、うちのブログにもコメント、ありがとうございます(>_<)!!
あ、そですよね、AOSAさんは配管工でいらっしゃるんですよね!!
黒いタオル巻いてたりするんですか!?
そしたらぜひ緑色の腹巻も(笑)!!

ワンピース、ほんとに好きで、まさにバイブルというか、定期的に摂取してないとだめというか・・・・・・
『お子さんが見てるから』というだけじゃなく年配の方も見てらっしゃるってのがすごく嬉しいです(>_<)!!
しかもゾロがわかると(笑)!!

ワンピースがほかの人に認められてると、すごく嬉しいんです。
ありがとうございます(>_<)!!

かなめちゃん
あ、ここにもいた(笑)!!
一応、階段やエスカレーターの始めと終わりは足元見てるつもりなんだけどねー。
気をつけようね(^-^;)

投稿: さや | 2007年11月 8日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8783612

この記事へのトラックバック一覧です: 更新停滞理由:

« ジャンプ(49号)感想 | トップページ | 鎌倉ツアー!! »