« レッスン〜♪ | トップページ | 偶然遭遇 »

2007年11月16日 (金)

クリスピークリームドーナツ♪

クリスピークリームドーナツ♪
そんなわけで、初めて並んじゃったよクリスピークリームドーナツ!!
50分待ちの表示だったけど、実際は30分くらい(^^ゞ

家族へのお土産に12個入りを買ったけどそれはまだ食べてないので置いといて。
11月7日発売だったという…なんとかかんとかドーナツを食べました。
モカ…クランチ……チョコ………?だっけ………?クランチは何味なの?←食べたの私

あ!!クランチにコーヒー豆がまんま混じってたから、コーヒークランチかな!!
あれ、でもクリームがモカ味でクランチはチョコだった気も……

まあいいや、おいしかったよ(笑)!!

でもね、それよりもね、並んでる時にタダでもらえるオリジナルグレーズドが一番感動する!!
揚げたてほかほかなの(>_<)!!
みんな言ってたけど、無料で配られるあれを食べるとおなかいっぱいになり、店内で食べる気が減少する(失せるとは言わない・笑))よね(笑)。太っ腹じゃ。

そして、タダで配られるドーナツ食べてた時の会話。
『あ、写真撮るの忘れた!!ほとんど食べちゃったよ!!』
『確かに(笑)。ま、これから店内で食べるんだからその時撮ろうよ!!』

そして店内で撮った写真がこれ。
やっぱりみんな、撮るよりまず食べてる……半分以上食べるまで写真のこと思い出さない……
みんなボケなんだから〜(笑)!!

PS1。
取り寄せ頼んでた洋服が届いて電話が来た(かかってくる予定の1つ)んだけど、マイク故障してるの忘れてうっかり出ちゃって。そしたらふつーに通話できちゃったんだけど(笑)。『あ、やば、マイクだめなんだった』って独り言もお姉さんに聞こえちゃったんだけど(;¬_¬)

PS2。
なんだっけ……
追伸が2つあって、さっきはケータイの話が思い出せなかったから『よし、忘れそうなケータイの話から書こう』とケータイの話したら今度はもひとつを忘れた……
じゃあなんとなく今思った事を一つ。
『かぐや』って名前も好きなんだけど、竹取物語に出てくるかぐや姫もひらがななんだっけ?マンガの『輝夜姫』と、あとどっかで『香具屋』みたいなのは見たことあるような。いま変換してみたら出たのは『家具屋』だけだったけどね……
当て字でもなんでも、私は『輝夜』が好きかな〜。ひらがなはもちろん好きなんだけど。
そしてこの話してたら思い出した!!
追伸その2は『さっき今年初シリウス見た☆』でした〜♪オリオンより低い位置だからまだ見てなかったんだよねo(;・。・;)oやっぱ明るいよね〜!!さすが全天で一番明るい恒星(太陽除く)!!
星話題繋がりで思い出せてスッキリ☆

|
|

« レッスン〜♪ | トップページ | 偶然遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリオンが輝くと冬だなーと思うのですが。
今回、早すぎの気がします(^^;

投稿: チルソナイト_627 | 2007年11月16日 (金) 22時26分

ドーナツ食べたいです。。

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月17日 (土) 01時16分

チルソナイトさん
こちらにもありがとうございます~(≧▽≦)!!
私もです!!
私も『オリオン座が見えたら冬』です!!
今年は10月末くらいでした(笑)。
星で季節を感じるのっていいですよね♪

日向さん
おいしかったですよ~♪
ミスドのドーナツも新しいのがあると聞いたので食べたいです♪

投稿: さや | 2007年11月17日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8939303

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナツ♪:

« レッスン〜♪ | トップページ | 偶然遭遇 »