« おすすめプリン☆ | トップページ | フィギュアグランプリ(メモ) »

2007年11月 2日 (金)

機械には好かれてるはず……

パソコンが日本語変換できず、ケータイは音声通話が出きん( ̄□ ̄;)!!

いや、まあ、パソコンは、言語バーが出ないから直し方わからんだけで、故障では無いかも。

ケータイはねぇ、昨日もかかってきた相手の声は聞こえるのにこっちの声は聞こえないみたいで、あれって。
今、舞台の予約しようと電話したら、やはり私の声は届いてないみたいで。
昨日とは相手も、かけてる場所も違うんだから、悪いのは私のこの機械だよねぇ。
メールばかりで通話めったにしないから気付かなかったけどいつからおかしいのでしょう……
ま、メールばかりで通話めったにしないから、あまり害は無いのですが(笑)。

|
|

« おすすめプリン☆ | トップページ | フィギュアグランプリ(メモ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8726121

この記事へのトラックバック一覧です: 機械には好かれてるはず……:

« おすすめプリン☆ | トップページ | フィギュアグランプリ(メモ) »