« 見えるかなぁ | トップページ | オカシフトル »

2007年11月 3日 (土)

フィギュア女子見たいぞ〜

あ、もう名前忘れちゃった(笑)。
レピスト?って知らないなぁ。

結果を知りたくてテレ朝ページに行ったら男子の結果しか出てなくて。検索してやっとISUの、パソコン向け英語サイトだから見づらいの頑張ってようやく理解した頃にはテレ朝サイトも更新されてた(笑)。

男子はジュベールがトップに立ってるから妥当だよね。バトルが2位じゃないの残念だけど、まあ安定感あんま無いし(^^;;あ、バトルすごく好きなんだけどね!!

女子も、点数そんな開いてないしまおちゃん・中野が3位4位でも別によいのですが。本人が納得の出来ならヒューズは抜けるの疑ってないんですが。
1位の人、知らないからちょと心配〜。19才なら去年からいそうだよねぇ。あ、でも戦績にジュニアの結果しか見なかった気もする。英語ばかりでぼけ〜っと見てたから全然自信無いけど(笑)。
どうでした?綺麗な滑りの子でした?
韓流と重なるから録画出来なかったんで、帰っても見らんないんだけど(笑)。

|
|

« 見えるかなぁ | トップページ | オカシフトル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8742636

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア女子見たいぞ〜:

« 見えるかなぁ | トップページ | オカシフトル »