« 稲尾氏死去……? | トップページ | かぐやから『地球の入り』 »

2007年11月14日 (水)

おなかいたい(笑)

HEROで通販好きなキムタクが腹筋鍛えてたグッズ、わかる?
5円玉に爪楊枝通したような形の。
あれがうちにあったのでやってみたの。
『うまくできない〜!!』とか『こんなでいいのかな〜!?』とか騒ぎつつほんの数回。

次の日、笑えない、咳が出来ないくらい筋肉痛(笑)!!

いや〜でも筋肉痛って事は効いてるって事だよね?あの程度でいいんだったら続けよう!!
と思ったのでした(^w^)
一番鍛えたい場所とは少々ずれてる気もするけれどΣ(・o・;)

ケータイのマイク故障疑惑発覚から早や2週間。
来月には機種変する予定だからとほったらかしてたんだけど、電話かかってくる予定が出来たのでショップへゴー。
カード挿し直したりして確認してもらったところ、やっぱりマイクの故障らしい。
どうせ機種変するのに代替機もらって修理に出すのは面倒だからいいやって思ったら『2週間通話出来ないの不便でしょうし、2週間おまけして今日でも24ヵ月の金額にしますよ』と。
いきなり今日機種変するか否かの状況に(笑)!!
でもまだ全然候補絞ってないし、初めての機種変(今までピッチだったからさ)で、どこで買えばお得なのかよくわかってないし、やめちゃった〜。
何にしようか考えよっと♪とりあえずカメラ機能重視で。2年前に0円機種買った私には、どれ選んでも一気にレベルアップだろうなぁ(笑)。

|
|

« 稲尾氏死去……? | トップページ | かぐやから『地球の入り』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5円玉に爪楊枝‥?ん?んん?
もしかしてコレのことか?↓
http://naireya.ocnk.net/data/naireya/product/ee0e8e4472.jpg
こんな感じのやつか?正式名しらんけどwなんちゃらローラーって名前が多々ある。
両手で持ってゴロゴロ~ってするやつ?

(;´Д`)‥5円玉に爪楊枝‥

その表現にちょっと噴いたぞバカヤロウ!!(笑)
これは確かにききますよ~1日5回でも慣れないと結構くるよねw
ってかさやよ‥お前さん地味に隠れ天然だろ‥?

そしてコレ↑じゃなかったらすげ~へこむw

投稿: MASA | 2007年11月14日 (水) 17時26分

あ、いらっしゃいませ(≧▽≦)!!
そしてそうです、これですこれです!!
・・・・・・地味に隠れ天然??
えっと・・・・・・違います!!!よ!!!
でもだって、通じたじゃないですか(笑)!!
50円玉の方が厚みがあるから近いかなぁとは思ったんですけど、なんとなくお賽銭にも使われる5円玉の方が感じがいいかなと思ったんですよ・・・・・・

ほんと効きますよね♪
って、知ってるって事は、MASAさんも持ってるんですか(笑)?
ちなみにうちのは500円だそうですけども(笑)。

投稿: さや | 2007年11月14日 (水) 18時13分

さやお嬢様!

なるべく早くご決断を…

大事な電話でしょ!!

ショップの店員さんも粋な事しますなぁ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年11月15日 (木) 01時13分

はい、いらっしゃいましたw(*´∀`)ノ

そりゃ通じたけどさ~(爆笑)超半信半疑よw
(´-`)。οΟ(た‥多分アレだよなぁ‥)ぐらいでw

タイヤに棒が刺さってるヤツぐらいならより分かりやすかったけど、よりによって五円玉に爪楊枝ってwwww

以前持ってましたねぇ、根元が錆びて捨ててしまったようでつw
あれは全身に効くからなかなかよかったですな。
立ってやるのはかなり辛いけど、女の子は膝付いてやるぐらいで丁度いいのでわw
多分いま立っては無理だろうなぁ(遠い目)
500円ならまた買おうかつら(苦笑)

いや、こっそりさやは天然といわれているハズだ!
( ☆д☆)キラーン

投稿: MASA | 2007年11月15日 (木) 09時28分

今度は、タイヤに鉄棒を通して腹筋しましょう、お嬢様。

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月17日 (土) 01時27分

なりえもんさん
それが、なんか直っちゃいましたよマイク(笑)!!
2年は使うつもりでいますし、気に入ったものを選べるように調査を重ねてから買おうかと思います(笑)!!

MASAさん
タイヤ・・・・・・子供用の16インチ自転車にしても大きすぎじゃないですか・・・・・・?
あ、三輪車ならちょうどいいかも!!
三輪車に麺棒くらいですかね??

立ってやるんですか!?
(’、’)~イメージ中~
何も大変そうじゃないんですが(想像の仕方が間違っていると思われます)。
私は当たり前の用に膝をついてやってます(笑)。
ちゃんと毎日10回ずつ(笑)。

しばしば言われます・・・・・・
けど、違います!!養殖です!!あ、でも養殖だと安っぽいですね・・・・・・

日向さん
あれ、なんで私、お嬢様って言われてるんですか(笑)??
え、私だけわかってない???
鉄棒は好きでした(≧▽≦)!!
でもタイヤに鉄棒って重いです・・・・・・

投稿: さや | 2007年11月17日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8913459

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいたい(笑):

« 稲尾氏死去……? | トップページ | かぐやから『地球の入り』 »