« 公衆電話に並ぶ私 | トップページ | 905が並んでる…… »

2007年11月27日 (火)

新海誠さん

ジャンプ感想を差し置いても書きたい記事なのだ(笑)。

まだ日付は未定だけど、フィルン帝国新海監督来るんだって!!!

私は見たこと無くて、でも凄くいいという話は聞いていて。

いま、検索して、ネットで見られる画像をいくつか見てたの。

鳥肌がぶわぁって立って、涙まで出てきたんですけど・・・・・・(>_<)!!
大げさに言ってるんじゃなくて。

すごい。
カット割とかそういう技術的なことは全然わかんないんだけど、なんかとにかく凄い。
光がすごく綺麗。
絶対、秒速5センチメートルも借りてくる・・・・・・!!まだ新作だけど(笑)。

新海監督いらっしゃる日は出番無くても絶対行こっと(笑)♪

|
|

« 公衆電話に並ぶ私 | トップページ | 905が並んでる…… »

フィルン☆Filn」カテゴリの記事

コメント

新海誠さん来るの〜?(οдО;)

それはすごい!


あの方、何がすごいって、エコンテから作画、背景、昔は声優までのすべての過程を全部一人で作ってしまった凄い方なのだよ〜!
でも今は自分の作品に新人声優(主に役者さん)をつかうから、少なからずチャンスはありだね(笑)

うち、新海誠さん大好きで、DVD3本ぐらいなら持ってるよ(≧▼≦)見るなら貸しますぜ★

一番好きな作品は秒速で、映画館に行ってみたんだけど、DVDもぅでたの?(@゚▽゚@)
出てるなら買わなきゃ(笑)

投稿: タマキ | 2007年11月29日 (木) 07時16分

借りたいです借りたいです(>_<)!!
タマキが好きなのは知ってた(笑)!!
『女の子のファンはいないから、その人、俺の知り合いじゃないかな』っておっしゃってたよ(笑)。真顔で。
秒速は7月に発売されて、先週くらいからレンタル開始されました♪

投稿: さや | 2007年12月 1日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9140598

この記事へのトラックバック一覧です: 新海誠さん:

« 公衆電話に並ぶ私 | トップページ | 905が並んでる…… »