« ミシュラン | トップページ | ブログ紹介~その2 »

2007年11月22日 (木)

ミッションクリア♪

ミッションクリア♪
エミコはクリアということで来週からは別の役がやれる〜♪

でもね。
『うん、OK!!』って言ってもらって拍手までしてもらったけど、私個人としては先週の方が集中してたなぁって。
自主練の時なんかはいろいろ計算したり頭をフル回転させたいけど、本番(講師や演出家の前での稽古を含む)では『存在する』事に集中したいんだよね。集中しててもどっかしらに冷静で客観的な自分が残ってるのが理想ではあるんだけど。

あぁでも今日の唯一のダメ出しが、役者(主観的)としてはいいけど演出家(客観的)としての視点が足りてない、だったから、やっぱ意識の仕方がずれてたのかなぁ。むむむ……
主観追求してたら客観的にもばっちりになってた、ってのがサイコーなんだけどな(笑)。

ほぼ全組が前半終わり、manaちゃんと私は後半まで終わったとゆー事で、組が再編されて来週からは他の人に浮気〜(笑)。

レッスン後はサイゼで軽く野菜食べて(という事にしとこ)またまたドーナツ(≧∇≦)ノ彡
外では並ぶけど店内には普通に座れるんだよね〜。また長居しちゃったよΣ(・o・;)
来週、課題配られるらしいしそんな話もしつつ……

|
|

« ミシュラン | トップページ | ブログ紹介~その2 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!

私はまだまだかかりそうだわξ

しかし進んでるね~こっちはまだ前半後半入り混じってるよ(汗

投稿: あきら | 2007年11月23日 (金) 21時30分

うちも2班くらいまだ前半とこあるよ~!!
あきらちゃんとこは1回代講になってるし、うちのクラスは出る子出ない子の差が激しくて、私はほぼ毎回見てもらってるから進んで当然なの(^-^;)
今度よしえさんになるからあきらちゃんとペア組めるね~(笑)!!

投稿: さや | 2007年11月24日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9064541

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションクリア♪:

« ミシュラン | トップページ | ブログ紹介~その2 »