« ミッションクリア♪ | トップページ | ベジャール »

2007年11月23日 (金)

ブログ紹介~その2

はーい、ミーハーですよ~(笑)。

http://yaplog.jp/takeru-s/

初の平成生まれライダー、佐藤健くんのブログですね。
ケータイから見るのでパソコンにはURL入ってなくていま検索してみた(笑)。

だいたい毎晩1回更新されるんだけど、すごいんだよ。
何がすごいって、コメント数。
ヤプログは1000件でいっぱいになっちゃうみたいなんだけど、常に1000件行くのね。
あ、マネージャーさんからの告知だと1000件行かないときもあるんだけど。
前は5時間くらいで1000件到達だったのが最近は1時間で到達。
佐藤くんの書き込み時間が早めで、次の日がお休みの日だったりする昨日なんかは30分で1000件到達。
5時間(300分)だとしても1分平均3件コメント増えるんだよ?
30分って事は1分間に30件の書き込みだよ?

初めて見たとき、コメントを覗いてみて、次のページクリックしても同じコメントが表示されるの。その次のページをクリックしても同じコメントが表示されるの。
『なに?壊れてる?』と思ったら、私が『次』をクリックするのと同じペースで書き込みが増えてってるのでした(笑)!!

もう1人のライダー、中村くんのブログはおちゃめで可愛い。
佐藤くんはまじめで好青年。
そんな感じがします(*^-^*)

|
|

« ミッションクリア♪ | トップページ | ベジャール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9072203

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ紹介~その2:

« ミッションクリア♪ | トップページ | ベジャール »